2006/2/14掲載
まんだらけ 新宮店

遙かなる時空の中でファンの皆様へ

掲載商品のうち、CD「遙かなる時空の中で3十六夜記〜月のしずく〜」が売り切れました。ありがとうございます。
気付けばどうも鼻風邪をひいてしまったようで、息苦しくてたまりません。
そして、乾燥のせいでのどまでやられてしまったようです(汗)
これはマズイと思いまして、よく耳にする「緑茶でうがいをする」というのを試してみたんですが、いやぁ凄いですねこれ。
あまりののどの痛さに夜中目が覚めた時に試したんですが、翌朝起きた時には、のどの痛みが嘘のように和らいでおりました。
久々に本気で感動しちゃいましたよ。

さてさて、それでは行ってみましょう!
1作目が発売されてから、もう6年が経とうとしている遙かなる時空の中でシリーズ。
とうとう映画になるそうですね!!
タイトルは「遙かなる時空の中で舞一夜」に決定したそうで。
公式ホームページなどでは、まだタイトルしか発表されていないので、ファンの皆様はやきもきしていることでしょう!
そんな皆様へ今回お届けするのは、「遙かなる時空の中で3ビジュアルブック」とCD「遙かなる時空の中で3十六夜記〜月のしずく〜」です!!

●遙かなる時空の中で3ビジュアルブック
ゲームの全スチルを掲載した絵物語集が、八葉ひとり1冊+朔&白龍1冊、計9冊もあるのです!!
各キャラクターとの物語を美麗なイラストと文章でまとめてあるので、これを読むだけでゲームをちょっと攻略した気分になれちゃうかも・・・。
ゲームで遊んでいた時に感じたあのどきどきや切なさを、ビジュアルブックでもう一度感じてください。
こちらには、他にも超特大描き下ろしポスターがなんと10枚も封入されています!!
大好きなあのキャラクターのポスターを、どんと部屋に飾っちゃってください!!

●CD遙かなる時空の中で3十六夜記〜月のしずく〜
遙かなる時空の中で3と同じ世界観・キャラクターで新しいストーリーが楽しめた「十六夜記」。
今回は、奥州平泉を舞台としたドラマ「比翼の鳥」が収録されています。
その他、将臣・弁慶・譲・敦盛・リズヴァーンの録り下ろしゲームメッセージやヒノエ・泰衡・銀のソロ曲と義経&景時のデュエット曲も収録。
ボリュームたっぷりの2枚組みとなっております。
しかもしかも、お出しするのは初回限定版なのです!!
豪華な豪華なBOX仕様に、2006年版卓上月ごよみが封入されているのですよ。
卓上月ごよみを飾るのはもちろんですが、好きなキャラクターのイラストが入っている月だと、どうしても変えられなくなってしまいそうで怖いです(笑)


いろいろと待ちきれなくて、どうしたらいいかわからない皆様。
是非、この2アイテムを手に入れて、心を落ち着かせてみてください!!

(担当 坪井)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます