2006/4/4掲載
まんだらけ 新宮店

こずえ嬢の勝手に連載!番外編その74 切ないっBLコミック!!


こんにちは!
春の陽気に誘われて、頭が沸いて、妄想にも拍車がかかる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
新宮店のいわゆる腐女子代表のこずえ嬢です。

いかんですね〜。
時間が空くと、すぐ頭のチャンネルが切り替わってしまって。
気付くと軽く1時間くらい経ってたり。
嗚呼、また時間の無駄遣い。自覚症状はあるのに、改心されないってどうなの、自分?


ささっ!それはさておき。
行ってみましょう。今回ご紹介するのはこちら!!
ビブロス BE-BOYコミックスより
水城せとな先生の
「同棲愛」

初体験は女の人。
しかも、兄の彼女。

だけど、初めての"切なさ"を味わったのは、同性。

入学式から三日間、風邪で休んでいた椿。
三日もすると、クラスメイトたちはもうすっかり馴染んでいて、自分の入る隙間がなかった。
しかも、いない間に学級委員にも任命されていれ、休んだ事を心から悔やむ。

そんな時、自分と同じひとりぼっちでいる薫に声を掛ける。
周りは不良だと騒ぐが、話してみると案外そうでもない。

聞いてみれば、薫は留年しているとか。

ある時、薫が学校を休んだ。
心配になって、プリント類を片手に彼の家へ向かうと、母親が出てきた。

「あの子、ゼンソク持ちでねぇ〜」
と、困ったような顔をする。

やっぱり、病気で留年してたんだ!!

そう考えると、なんだか薫が可愛く見えてくる。

なんだかんだでお互いの事が少しづつ、見え始めた頃。

何気ない会話の中で、何気なく椿は薫に「大好きだ」と告白めいた事を言ってしまう。

それが、LIKEなのかLOVEなのか。

対して椿はLOVEだと答える。

しかし、男同士の恋愛に何かあるらしい薫は、「俺は男なんか好きにならないっ!!」と、叫んで、去っていってしまう、。

それ以来、彼とは全く話さないようになり、さらには、ゲイだと噂される保健医と体を重ねるようになった椿は・・・・・・?!

**********

はい。
どちらかというと、キャラクターの気持ちが全面に押し出されている作品ではないかと思います。
もちろん、性的表現もありますが、そこまで強烈と言う訳でもなく。

そして!!おそらく、今書店を探してもあまり見つからないであろうコミックスでございます。同じお名前で、少女コミックも執筆されていますので、併せてご覧下さいまし〜♪

(担当 仲野)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます