2006/4/28掲載
まんだらけ 名古屋店

9F あちこちで怒られそうなので伏字で。Dえもんの同人誌出しますの巻

いつもなら堂々と伏字なしで言っちゃうボクですが、今回ばかりはさすがにイヤな予感がするので伏字にさせて頂きます。かあちゃんかんべん!

S学館の永遠の稼ぎ頭、F先生の某猫型ロボ、Dえもん(どざえもんじゃないよ)の同人誌がそれなりに揃ってきたので今度の週末から店頭にて販売させて頂きます。いいのか。

やはり、主流はSちゃん。サドちゃんじゃないよ。
N太がDえもんの道具を悪用してSちゃんに猥褻行為を働くのですが…、それくらいなら原作でも少しはやってたって?あー、そういうアナタはとてもいい人だ。それ以上ツッコまない方が賢明です。

ハッキリ言ってこのN太、完全な犯罪者だよ!将来心配ってレベルじゃない!現在進行形でヤバい!
そりゃ10代の犯罪が多発するわ。 と、DEEP担当のボクにまで思わせるのだから、相当ですヨ、コレらは。
子供には決して見せられない。いや、大人でF大好きっ子でもどーなんだ?

しかしFっ子大好きの濃いマニアには堪らない一品でしょう。
ちなみにボクもF作品は死ぬほど好きですが、これでヤるのには苦労しそうです。
目をつぶればF先生の顔(大長編のコメントの顔)が浮かぶっ…!老後の楽しみにとっておきます。

とりあえず、明日から店頭で販売しますのヨロシクです。
願わくば、早く売れて欲しいです。なんか、いろんな意味で怖いので。

(担当 袴田)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

名古屋店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ名古屋店(詳しい店舗地図はこちら)
〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須3丁目18-21
TEL:052-261-0700 / e-mail nagoya@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます