2006/6/17 12:00以降掲載
まんだらけ 渋谷店

史上最強デスメタルギャグ『デトロイト・メタル・シティ』¥350で買取中!!!!!!


新刊書店でも品切れ続出、やっと重版されたのね!
ということで、現在ヤングアニマルで連載中の『デトロイト・メタル・シティ』 6月30日まで渋谷店では350円買取いたします。

クラウザーII世としてインディーズデスメタル界で人気急上昇中の根岸崇一は本当はオシャレな音楽(特にカヒミカリィ)が好きなんだ!
やりたい音楽はデスメタルじゃないのにテンションがあがるとその天才的才能が目覚めてしまう・・


私、デスメタルなんて聞いたことなかったけど聞いて(見て)ビックリ!度肝抜かれました。
自分が親だったら子供にはホント見せたくない漫画!ヤバイ!ヤバイ!でも、すっごい面白い!!!!
ごめんお母さん!

スタッフ内でも発売前から超話題。何か最近面白い漫画がないかと聞けば返ってくる返事は「ゴートゥDMC」だの「クラウザーさん」だの。
君たち何言ってるの?でも読んでみて納得!共感!
首つって登場するシーンとか当たり前なところから観客の叫び声とかの細かいとこまで笑えちゃう。
ジーザズクライスト!なんてバカなんだ!!
もう私の説明なんてクラウザーさんの一コマ分も説明できててません。
でもDMCの人気はすでに世に知れだしており、当店にもDMC信者が次々とやってきては品切れと知りガックリと肩を落として帰っていきます。
ごめんね、君が思っている以上に人気なんだ。

まだ知らない方、この機会にぜひ一読してみてください。
もし気に入らなかったり、お母さんが泣いて読むのを止めるようでしたら、渋谷店が6月いっぱい350円で買取させていただきますので。

(担当 フジタ)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

渋谷店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 渋谷店(詳しい店舗地図はこちら)
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町31-2 渋谷BEAMS B2F
TEL 03-3477-0777 / e-mail shibuya@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます