2006/6/18掲載
まんだらけ 名古屋店

9F 世間的にはアレだが、好きなんです。「凌辱ゲリラ狩り」の巻

時は遡り、2006年2月12日。HPのトピックスで、18禁ゲーム「凌辱ゲリラ狩り2」の商品紹介の時に「1が無いのはご愛嬌ということで」と当時のボクは言っていました。
そして4ヵ月後…来ました。1、つまり「凌辱ゲリラ狩り」が。ウオォォォイ!
なので今日は「凌辱ゲリラ狩り」の紹介をば。誰がなんと言おうがヤリマス。
本日は完璧にマイ自慰のコーナーです。
実はワタクシ、このゲーム紹介の後、「2」をプレイして、かなりハマりました。
それはもう、ひたすら。三途の川の石積みぐらい。ある意味おサルさんでした。
ゲームのストーリーとかシステムとかそんなんはどーでもいい!
ただ、ただ、エロかったんです。ゲリラの人とかゲリラの人とかゲリラの人とか。(同一人物)
んで、今でもヤッています。無論、回想シーンの繰り返しが主ですが。
いやー、凌辱完了後のご奉仕隊のシーン(多少ネタバレ)なんてあれはヤバかった。
ボクが生きていることを実感できたひと時でもありました。いやホント。
ですが「ゲリラ狩り」のおかげで袴田=凌辱野郎と石を投げられる始末。
ついでにLOも定期購読しているというあらぬ事実も捏造されてしまいました。
ボクが一体ナニをした!?そんな梅雨の午後。
閑話休題。
「凌辱ゲリラ狩り」の話はある治安が悪い国のお話。
真面目な召使いさんと軍の凌辱大好き少尉さんのシナリオ分岐があります。
(2周目以降)
召使いさんルートは別名純愛ルート。凌辱シーンはあるものの、純愛Hがメイン。
カレーの王子さまみたいな甘甘展開。まぁ、いっか。(適当)
少尉さんルートは…待ってました凌辱ルート。
権力を笠に着てアノ手コノ手で女の人にヒドいことをするのだ!(その方法がホントせこいンだけど、憎めない)
尋問とは名ばかり。女に飢えた兵士さんたちに輪姦や強制ご奉仕など、
男は天国、女は地獄の展開が待っていた!
…大体こんな内容デス。9割方あってマス。
選択肢などは少なく実にサクサク進める初心者向け。無駄な時間稼ぎとかゲームは無し。
展開なんてHの建前です。Hに対して前向きな姿勢がボクの好感度を上げるのです。
やいのやいのと言っているうちに凌辱シーンが連発しているのでだんだん感覚がマヒしてきて「なんて淫乱な女なんだ!」と思ったり。イヤイヤやらされているのにね。
話は変わって、ちょっと調べたのですが、このゲームの原画が「黒姫堂」となっているのですがよくよく考えたら「つよきす」のキャラデザの人じゃん!なんか納得。そして欲情度がUP。

と、このゲーム、かなりグッドなのですが、無念なのが、ユーザー登録ハガキが欠けている!
このハガキを使うとアペンドディスクみたいなのが送られてくるのですが、その内容が「女が村中の少年を集団筆おろし!」とか「善良な召使いさんによる徹底凌辱!」とかのっぴきならないシナリオがあるんですよ!特に前者なんて個人的にズバリヒットでしょう。
悲しい話ですが、反応しちゃうんだから仕方がない。他のもすっごい興味シンシンですよ。夜も眠れない!
だけどそれがないもんだからモンモンしちゃってマス。
…と思ったら、別途で「凌辱ゲリラ調教」って名前で売っているとのこと。我安心。

最後に。くどいようですがこのゲームはすごいオススメです。これでヤれなきゃ男として8割は損しています。
どれくらいってその前に買った「プリンセスワルツ」をほっぽり出すくらい。
店頭で是非お求めあれ。興奮必死なので帰りにホームセンターでティッシュを箱買いするといいデスヨ。

(担当 袴田)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

名古屋店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ名古屋店(詳しい店舗地図はこちら)
〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須3丁目18-21
TEL:052-261-0700 / e-mail nagoya@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます