2006/6/28掲載
まんだらけ 中野店 2F DEEP館

Tony&黒田和也の奇跡のコラボレーション?



今回紹介する商品はCielのPCゲーム「そらのいろ、みずのいろ DVD-ROM通常版」と、その作品のOVA版でキャラクターデザインをしている黒田和也氏発行の同人誌「しまほっけ(8)」です。

この作品は田舎町で男女4人が繰り広げる青春模様を描いた作品ですが、OVA版はかなりHな内容になるそうなのでいまから期待が大きい作品です。

このPCゲーム版のキャラクターデザインは国民的(?)人気クリエイターであり、人気同人サークル「T2ARTWORKS」主催であるTony氏です。

対して7月発売予定のOVA版のキャラクターデザインは「ヴァンドレッド」「クロノクルセイド」などのキャラクターデザインで、
同じく人気同人サークルの「しまほっけ」主催の黒田和也氏です。

まあ、自分もはじめは「Tony氏のキャラを黒田氏のキャラデザにするとは一体どうなるんだ!」

と混乱こそしましたが、できあがった黒田氏のキャラを観て不安は一気に消し飛びました!
できあがったTony氏の面影を残しつつ更に可愛いデザインになったヒロイン達に期待度はもう100%です!

つい先日に同社から発売された「Ciel Limited Collector’s Box 〜Tony Illustration Games〜」
にもこの「そらのいろ、みずのいろ」が同梱されていますが、「値段の関係でプレイしたいけど、できないなぁ…」
という方にはこちらのDVD‐ROM通常版がお手頃価格なので、もしOVAも買う予定なら是非このPCゲーム版もオススメです。

そして、「しまほっけ(8)」ではOVAの原画やイラストなどが収録されており、こちらもオススメです。

美麗なTonyと黒田和也のコラボレーション(?)が冴える「そらのいろ、みずのいろ」、是非プレイをオススメします。

(担当 工藤 G)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

中野店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ中野店(詳しい店舗地図はこちら)
〒164-0001 東京都中野区中野5-52-15
TEL:03-3228-0007 / e-mail:nakano@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます