2006/9/11掲載
まんだらけ 新宮店

ドラマのような恋愛がしたい!!というあなたは、是非このゲームを!!


この夏はあまり台風の影響を受けなかったなぁと思っていたら、雷や豪雨がやってきましたね…。
その影響か、いきなり気温がさがったりもしましたし…。
毎年、「秋ってあったっけ?」というくらい暖かい(むしろ暑い…)日々が多いはずなのに、いやぁめずらしいこともあるもんです。
皆様、体調管理にはくれぐれもご注意下さいませ。

それでは、いってみましょう!!
「現実にありそうだけれども、ドラマのような恋愛」、一度は憧れますよね!
今回は、こちらをコンセプトに作成された18禁乙女系パソコンゲーム「ぴゅあらばフレーバー〜はじまりの場所〜CD-ROM版 Ver1.0」をご紹介します♪

幸せな日になるはずだったクリスマス。
栗原美砂子が会社に出勤してみたら、なんといきなりの倒産。
落ち込んでいた美砂子だったが、夜は彼氏とデートの予定。
気を取り直して彼氏に会ったのはいいのだが、今度は彼氏が二股をかけていたことが発覚!
仕事と彼氏を一度になくすという、不幸のクリスマスとなってしまう。

年が明け、落ち込んでいる美砂子を見かねて、友人が「バール・カシーナ」で働いてはどうかと勧めてくれる。
バールとは、昼は軽食、夜はお酒を楽しめるイタリアンカフェバー。
将来への不安は消えないが、とりあえずバイトを始めることにした美砂子。

カシーナを一生懸命盛り上げようとしてりバールマスター・真山鷹弘。
何故か美砂子に対してだけ冷たい、人気アイドル声優・水原櫂人。
大手出版社に勤務する編集長兼現役ライター・久賀谷雅樹。
名字や職業などが一切不明な謎の男・リョウ。
美砂子が勤めていた会社の元上司・秋吉賢士郎。

カシーナで働くうちに、さまざまな人に出会う美砂子。
彼らと出会う中で、過去を振り切り、新しい自分を見つけていこうと前向きになっていく。
仕事に情熱を注ぐか、素敵な出会いに身をゆだねるか…。
それとも、両方手にするか…。
さて、あなたならどうしますか?


クリスマスに会社が倒産して、彼氏に振られて…なんだかとてつもない始まり方をするこちらのゲーム。
でも、倒産まではいかないにしても、クビになるとか、部署移動があるとか、やっぱり現実でありそうなシュチュエショーンではあるんですよね(笑)
そして、素敵なカフェでの素敵な出会い…いやぁ、女性の夢が詰まってますよ!!
そこで気になるのは、やっぱりキャストですよね!
はい、このような感じになっております♪
  • 栗原美砂子…葉月
  • 真山鷹弘…沖野靖広
  • 水原櫂人…谷山紀章
  • 久賀谷雅樹…堀畑靖
  • リョウ…天城大智
  • 秋吉賢士郎…苺屋玉三郎
  • 吉岡真理…秋月憐
いやぁ、大人な雰囲気満載ですね!
今回お出しするのは、一番最初に発売された「CD-ROM版Ver1.0」になるため、不具合修正パッチを充てないとなりませんが、制作会社「TIRAMISUVILLA」のホームページで簡単に修正パッチを入手出来ますのでご安心ください!
また、今回はアニメイト特典である「スケルトンミラー」もセットでお出しします!!
ドラマのような恋愛がしたいアナタ!是非、こちらのゲームをお試しあれ!!

(担当 坪井)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます