2006/9/16掲載
まんだらけ 新宮店

かわいい男の子はもちろん、女装した男の子も好きな方へ

こちらに掲載中の商品は売り切れました。ありがとうございます。
先日、某ケーキ屋さんのモンブランが食べたくなって、久々に買いに行ったのですが、なんとお店自体がなくなっておりました…。
どうしてもあきらめきれなくて、帰宅後ネットで調べてみると…12月中旬にリニューアルオープンするとのこと。
しかも、スタッフ全員ヨーロッパにて修行中だと書いてありました。
つぶれたわけではないようなのでほっとしましたが、う〜ん、12月まで待つのか…。
予定より早くリニューアルオープンしてくれることを、切に願います。

それでは、気を取り直していってみましょう!!
かわいい男の子はもちろん、女装した男の子も好きなそこのあなた!!
こんなゲームはいかかですか?
ジャケットを見る限り、本当は成年向けじゃないかと疑いがちですが、いやいやちゃんと主人公たちは男の子なんですよ!!
というわけで、今回は18禁パソコンゲーム「Cloth×Close〜ボクがくぃ〜ん!?〜」です♪


名門で知られるアザゼル学園…この男子校の学園祭には、とても不思議な伝統行事があった。
それは、「ミスコン」。
男子校なのに、女子の服で着飾った男の子たちが、その美しさを競うというもの。
しかし、当たり前といっていいほど、毎年この行事に生徒はブーイングの嵐。
でも、なんと文句を言おうが、いくら「女装を」を拒もうが、誰もこの伝統には逆らうことが出来なかった…。

そして、今年もまた学園祭の時期がやってくる。
天神悠斗は、自分が担任しているクラスから、優勝者を出そうと必死だった。

学級委員長で、際立った超エリート家系の御曹司・西園寺界。
素行不良で、ケンカっぱやい学園一の問題児・哀川爽真。
学園祭直前に編入された引っ込み思案な転校生・美島=エドワース=玲。
悠斗の昔馴染で天然のようで実は真性の小悪魔体質・久織聖夜。

聖夜は自ら楽しそうに、界と爽真は学園の決定に逆らうことが出来ず、そして、玲はその引っ込み思案を治すための荒療治として、「ミスコン」へと参加することに。
はじめは自分のクラスから優勝者を出しかっただけの悠斗だが、彼らの女装姿を見ているうちに何だか彼らが本当の女の子のようにかわいく見え始めて…。


はい、先生×生徒の禁断カップリングに加え、受は女装姿ですよ!!
ジャケットやイベントCGとかを見ていると、本当に女の子かと思っちゃうほどカワイイです!!
そして、気になるキャストはこのようになっております♪
  • 西園寺界…民安ともえ
  • 哀川爽真…小林和美
  • 美島=エドワース=玲…ヒマリ
  • 久織聖夜…古崎杏
はい、女の子と間違いそうなほどカワイイからか、なんとキャストの方々も女の人でございます!!
声変わりもしていない、少し高さの残る声…いやぁぴったりです!!
まぁ、原画担当・和南城ジョアンナさっは、成年向けゲームの原画担当などもされているので、女装姿の彼らがあまりに可愛いのは当たり前なのですが(笑)
そのあまりの可愛さに、女の人ならず男の人までふらふらと手にとってしまうこと間違いなし!!
この機会に、是非カワイイ女の子もとい、男の子を堪能してください!!


(担当 坪井)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます