2007/1/31 12:00以降掲載
まんだらけ 新宮店

第238回 こずえ嬢の勝手に連載!今まで新宮店をどうも有難う御座いました!!

こんにちは!!
さぁ、本日でまんだらけ新宮店は閉店です。
悲しいです!!寂しいです!!……でも、そこは涙をぐっと堪えて!!

新宮地域の方、遠い所からはるばるご来店下さった方。
長い間、新宮店をご愛顧頂き本当に有難う御座いました。(深々おじぎ)


3月にオープンする小倉店をどうぞ宜しくお願い申し上げます♪

さっ。
と、いう訳で、今回を持ちまして、『こずえ嬢の勝手に連載!』は終了となります♪
今まで、ご愛読頂きまして、有難う御座いました!!
お店でも、「『こずえ嬢』見てますヨ〜」と声を掛けて下さる事もありまして。
自分のつたない文章で、皆様に上手くお伝え出来ているのか?!と思っていた矢先でしたので、かなりテンションが上がってしまいました!!

**********

それでは、最後のご紹介商品を!!
今回ご紹介するのは、コチラです。

アーティストハウスより
山賊先生の
やさぐれぱんだ」

はい。
表紙を見て、興味惹かれたそこの君!!
今すぐこれを読みなさいっ!!

え〜まず、この漫画。
「吹き出し」がない!!
全て、彼らの頭の上に文字が綴られています。

因みにこのコミック、実は、元々サイトで描かれていたものだそうで。
それが、遂にコミックス化しちゃったなんて、凄い事ですよ!

さらに、この漫画の主人公は、作者の山賊先生(表紙左)。ぱんださんに対して敬語です(笑)
お相手は、何故かかなりおっさん口調のぱんださん(表紙右)。

おそらく、ぱんだが先輩、先生が後輩みたいな関係が成り立ってるんだとは思いますが…。

ぱんださんの中途半端な知識がいつも先生を苛立たせます。

***********

ぱんだ「ぱんだとは」
先生「ぱんだとは」
ぱんだ「人々の癒しとなるべく」
先生「人々の癒しとなるべく」
ぱんだ「日々精進を重ね」
先生「日々精進を重ね」

ぱんだ「時には喋る事も厭わない…」
先生「そこがおかしい。」

**********

シュール!!
It'sシュール!!

大爆笑というよりは、除々に顔がニヤけてくる感じに近いです。(…イヤだな、ソレ。)

この微妙な笑いを是非、体験して頂きたい!!!

**********

(担当 仲野)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます