2007/5/31 12:00以降掲載
まんだらけ なんば店

やっぱ二次元より三次元でしょ!! すくぅ〜るメイト入荷!!

♪次元のー扉をーつーきー破ーり(JAMprojectのVICTRYあいさつ)


いやはやしかし、技術の進歩、というのは恐ろしいモノですね。
ほんの数年前だったら、3Dで描かれるキャラがこんなにも萌えるなんて、想像も出来ませんでしたよね。
コンシューマゲームでもアイマスなどがあるように、もう萌えは2Dのものだけではないのですねぇ。


という訳で、「リアルタイム3Dアニメシェーダー」と銘打たれた美少女ゲーム「すくぅ〜るメイト」が入荷しましたよ!

えろげでキャラを3Dで描写するメリットといえば、やはりポーズとアングルの自由度が挙げられますよね。
手書きなどの2Dデータと違って、3Dのデータだと、どのようなえろいポーズでも思いのままですからねぇ。
いや〜、考えれば考えるほど、えろげ向きだと言えますね。


うんうん、やっぱ時代は三次元だね! もう二次なんて古いよ!
技術の進歩ってホント凄ェなぁ!!


・・・と、ベタ褒めしてきましたが。
確かにこのゲーム、言うだけあって凄い技術で作られています。
ですが、そうなると当然、快適にプレイするために要求されるPCのスペックは、めちゃくちゃ高いものになっております。

特に、このゲームで絶対必須のグラフィックボードに関しては、DirectX9.0c以降が必須となりますので、ご購入の際には必ず、本作品が動作に必須としているスペックと、お手持ちのPCのスペックを、ご確認ください。


とは言え。コレが動くほどのPCをお持ちなら、このゲームはやって損はないと思います。

AVの為に普及したビデオ然り、アダルトサイトの為に普及したインターネット然り。
昔から、技術の進歩には、男の欲望が必要不可欠なのです。
その男の欲望が望んだ、技術の進歩のひとつの到達点、体験しないは男として間違いでしょう!!

(担当 ナカガワ)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ グランドカオス
〒556-0005 大阪市浪速区日本橋4丁目12-6
TEL 06-6636-7077 / e-mail grandchaos@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます