2008/3/18 21:00掲載
まんだらけ 小倉店

1F 少年 アナタも「遙かなる蒼」に会いたくありませんか?



ARIAより
「コミックARIA フィギュア付初回限定版4巻・7巻・8巻」
のご紹介です。

ファンなら、ヨダレを垂らしながら欲しがるARIAのフィギュア付初回限定版が小倉店に入荷致しました。
特に、7・8巻の二冊連動合体フィギュアなんかは、もうヨダレどころか脳汁が出てしまいますよ!?
7巻は、そこそこ見たりするのですが、8巻を見たのはかな〜り久しぶりな気がします。
フィギュアの出来は
4巻は、灯里ちゃんの可愛さとアリア社長のぷにぷに感が良く出ていて
とても癒される出来になっています。
(現に担当の家にもこの灯里ちゃんが居て、癒されていますので!!)
7・8巻は、晃先輩の「クワッ」的な表情や灯里ちゃんの「あわわわ…」的な表情が最高ですね。

7巻の限定版を持っていて、8巻を探していた方も多いはずですので
この機会に是非、ゴンドラセットを完成させてください。
更に、4巻の灯里ちゃんとアリア社長に癒されてください。


そして、みなさんお待ちかね!?第27回『ピックアップ声優』の時間です。

コミックに声優さんは居ないので、アニメ版の声優さんになります。
そして、今回は…「葉月絵理乃さん」です!

アニメ版ARIAでは、水無灯里を演じられていました。
その他では、
七人のナナ…木枯えりの
プリンセスチュチュ…まれん、うずら
となグラ!…神楽まりえ
等を演じられています。
上記の役名だと、アニメに詳しくない方だったら??となってしまうかも知れませんね…。
ARIAの灯里役で、かなり有名になったので
葉月さん=灯里ちゃんと言うイメージが強いかな?(自分もそうですが…)
葉月さんの声は、ARIAを観ていてもわかるように
ほんわかしたやわらかい感じが、魅力的ですね。
皆さんも、この声に、癒されてください。


お買い求めの際は、是非まんだらけ小倉店へお越し下さい。


※掲載商品は店頭でも販売致しております。売り切れる場合もございますので予めご了承ください。

(担当 今村・有冨)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

小倉店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます