2008/9/27 12:00以降掲載
まんだらけ 小倉

2F TOY【DOLL】★☆★プーリップ【夕星・アスカ】・ダル【花菖蒲・ピンク】入荷★☆★

こちらに掲載の商品は売り切れました。ありがとうございます。
プーリップとダルの、即売れ確実の姉姫と初登場の妹姫が、それぞれ小倉店に
入荷してきましたよ♪♪♪

最近 プーリップとダルの新作にやられっ放しの担当です。
もちろんこの姫君たちにもやられました…(笑)

実際 設定上姉妹では、ないんですが…彼氏の妹よりは、彼女らが姉妹の方が
しっくりきませんか?

では担当の心を打ち抜いた姫君たちを紹介します。
まず姉姫から。
●夕星…未開封



シフォンの小花柄で大胆に花魁になったプーリップ。
髪型も大注目ですよ!!!
――夏虫の身をいたづらになす事も
――ひとつ思ひによりてなりけり……そんな気分。

●惣流アスカラングレー…未開封



プラグスーツは、もちろん着脱可能!
制服・ワンピースも付属してますので劇中の各シーンを再現出来ちゃいます。
――わかってるわ。私はエヴァに乗るしかないのよ…、
――もう2度と負けられないのよっ!……そんな気分。

次は、妹姫。
●花菖蒲…未開封



無邪気で奔放なお姫様になったダル。
やわらかなシフォンの小花柄で絵巻物のお姫様スタイルになってます。
――舞へ舞へかたつぶりまことに美しく舞うたらば
――華の国まで遊ばせん.....だもんっ

●マジカル☆ピンクちゃん…未開封



乙女たちの夢、魔法少女・アイドルをpinkでイメージ!
ふわふわの綿菓子みたいなツインテールに花びらの様にひろがったワンピースが超キュート♪
――ダルダルル〜ダ!魔法を使って、とびきり可愛く大変身〜☆
――世界で一番キュートな魔法少女何だからっ!

この可愛い姫君たちを是非 貴女のもとへ連れて帰って下さい。


※掲載商品は店頭でも販売致しております。売り切れる場合もございますので予めご了承ください。

(担当 春日)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

小倉店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます