2008/9/27 21:00掲載
まんだらけ グランドカオ

2F ゲームコーナー販売情報


まず、1点目はゲームが上手くならないあなたにオススメ、神のツール【プロアクションリプレイ(SFC用)】です。
これはここから先のステージにどうしても行けないとか、とりあえずクリアしてみたい、時間はかけたく無いけど遊んでみたい、などの純粋にゲームを遊ぶ心を無くしてしまった大人にもってこいの一品。
このツールにソフトを挿して、コードを入力する事で上記の悩みを一気に解決できます。
僕も個人的に持ってまして、これがないとはっきり言ってゲームライフを楽しめない体になってしまいました。
特に、SFC用は人気が高く、箱付きともなれば結構入手は困難なものです。
探してたあなたや、上記の悩みを解決したいあなたは是非日曜日にグランドカオスまでおこしください。


2点目は、最近ディスクシステムのゲーム自体の影が薄くなり、どんなゲームが出ていたのかさえ忘れられてしまったように感じます。
そんな中、グランドカオスに面白いゲームが出てきました。
あの有名なメーカーから出ていたドラ●ンクエストっぽいRPG【ボディコンクエスト】。
ロトレシアの国の風俗を守る為に、勇者となって何故か竜王を倒しにいく冒険ゲームらしいです。
ケースの裏には、ハレンチな画像たっぷりでこちらでは
お見せできないので、日曜日に見に来るだけでも面白いので是非。

>
※掲載商品は売り切れる場合がございますのでご了承下さい。

(担当 佐藤)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

グランドカオス 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ グランドカオス
〒556-0005 大阪市浪速区日本橋4丁目12-6
TEL 06-6636-7077 / e-mail grandchaos@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます