2009/4/26 12:00以降掲載
まんだらけ うめだ店

押井守「トーキングヘッド」絵コンテ出します!!

知る人ぞ知る押井作品の名作「トーキングヘッド」
2003年に「押井守シネマ・トリロジー 初期実写作品集」という事でDVDにもなりましたが、もう何処にも売ってないようです。

パトや攻殻、うる星、スカイクロラなどは大絶賛で、「世界の押井」と賞されますが、やはり押井の真骨頂は「実写」にあると思います。
実写を受け入れられるあなたは本物の「押井通」です。
そんな実写作品のトーキングヘッド。

ちなみに「絵コンテ」なんて一般人には理解できないものではないでしょうか。

簡単に説明すれば…映画の設計図です。
絵コンテさえあれば右端の秒数やカット数、セリフなどで、実際に映画を見ていなくても内容はほぼ理解できます。また、それぞれのシーンで、このカットに意味はあるのか、とかこの時の彼の心理状態は?とか映像とセリフが違う!!アドリブか!?
とか、その作品をもっと監督、演出よりで理解することができる本のことです。
いやぁ「絵コンテ」って素晴らしいものですね。

本来「絵コンテ」デビューならスタジオジブリから良いものがいっぱい出版されていますが、絵コンテデビューが「トーキングヘッド」っていうのもなかなか良いものですよね。

そんな感じで、イベント時には必ず入荷のあるこの「トーキングヘッド 絵コンテ」
2階ショーケースにて販売いたします。

(担当 岩永)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

うめだ店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ うめだ店(詳しい店舗地図はこちら)
〒530-0027 大阪市北区堂山町9-28
TEL 06-6363-7777 / e-mail umeda@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます