2009/4/26 21:00掲載
まんだらけ 中野店 4F セル画館

5/5(火)は探求も多い夏目やOO、マクロスF、REBORN!出しちゃいます。などなど紙モノ出ちゃいます







GWも後半になる5/4〜は紙モノです。紙モノ2日目の逸品は、夏目やOO、マクロスF、REBORN!の紙モノ!!

今回のイベントはトピックス商品なのです。
絵コンテ、設定、原画も入り混じってのご紹介…。どれを中心にご紹介したらよいものか…と悩みつつ
まったりご紹介の2日目です。

探求は多いが商品の入荷があまり無し!!を店頭で購入できるお喜び…プライスレス。
商品代は頂きます。の2日目は、

夏目出します。
とは言え…千円札の方では無いですよ。素敵な招き猫ニャンコ先生の出ている方の原画コピーです。
内容を見れるのは購入いただいた方のみ…かもしれませんよ〜〜。
ただ…ニャンコ先生の丸っとした後姿はタマランですよ!!

原画コピー繋がりで、「家庭教師ヒットマンREBORN! 未来編」も出します。
内容は雨の守護者VS霧の守護者なのですが、山本の戦闘話の時は…なぜか動きが綺麗…。
某スタジオが手伝いしているとか話があったりで…すごい髪の毛がなびく…。のが中心で、スパナやミニモスカにツナギツナに
…ルッスーリア三丁目 ア・モーレ!のスクアーロ頭髪…頭皮問題のものも入っております。

ガツ設定はいつの世も人気のガンダムシリーズの「機動戦士ガンダムOO」メインキャラクター、メカ設定になります。

そして、「マクロスF」設定になります。
残念ながら、キャラクターは少なくてメカ、美術メインなのです…が色見本2枚と#4のシェリルの審査員服設定が入っております。
他には少々厚めの「ネットゴーストPIPOPA」や
「金色のコルダ」
「少女革命ウテナ」
「幕末機関説 いろはにほへと」
「しゅごキャラ!」
「ONE PIECE」
「二十面相の娘」の設定、修正集

目玉の絵コンテ!!は、
「ゲド戦記」

欠シリーズ絵コンテは
「タユタマ」
「シャングリラ」
「交響詩篇エウレカセブン」

原画類は

「劇場版 MAJOR」
「D.C.s.s.」
「機動戦艦ナデシコ」
「乃木坂春香の秘密」
「BLEACH」
「忍者ハットリくん」
のラフが出ます!!

注意
掲載商品は、店頭販売のみになります。
掲載商品、当日出品予定商品についての内容、価格は当日店頭にてご確認ください。
電話、メール販売日以前の店頭でのご質問にはお答え致しかねますのでご了承ください。
販売方法、注意事項はをお読みになり御参加ください。

(担当 岩崎)

中野店 セル画館GW情報

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

中野店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ中野店(詳しい店舗地図はこちら)
〒164-0001 東京都中野区中野5-52-15
TEL:03-3228-0007 / e-mail:nakano@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます