2010/4/24 12:00以降掲載
まんだらけ コンプレックス

3F コミック ゴールデンウィーク 4月30日 暁月あきらセット出します

こちらに掲載の商品は売り切れました。ありがとうございます。
暁月あきら氏の「めだかボックス」1巻の部数が極端に少なかったようで、話題性があった半面、欲しい人に渡らずさらに話題性が上がっていた感じがあります。


そんな事もあり話題性があり初期の頃は今以上に売れていた感じがします。
自分は今の展開(コミック)が面白く気になり、逆に最近買い始めた感じです。


「十三組の十三人」

いいですねー。このネーミング。

「十本刀」
「BF団十傑集」
「13人衆」
「ビークラッシャー四鎧将」
「獣牙三人衆」

など敵として出てくるグループの名称ってかっこいいですよね!


読み切り版ではなく連載1回目が掲載されているジャンプです。

フラスコ計画のメンバーが十三組十三人、出てくる敵が何かるろうに剣心に出てきそうな狂人達でそのあたりで自分的に楽しめて読んでいるのではないでしょうか?


暁月あきらのジャンプ作品で、めだかの影響かあまり見かけません。
状態は1巻帯が切れています。


小説ですが、思ったより暁月あきら氏のページも多いです。


さてセット内容ですがめだか全巻初版帯付、最近見かける事が少ない「神力契約者M&Y」全巻初版帯付
「ナイトクラス」全3巻 めだか連載開始号ジャンプ、最後に別名義作品「ムリを承知で恋人です」


とかなり豪華なものとなっています。
ご興味のある方はぜひまんだらけコンプレックスにご来店ください。


(担当 平嶋)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

コンプレックス 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ コンプレックス
〒101-0021 東京都千代田区外神田3丁目11-12
TEL:03-3252-7007

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます