2012/6/1 21:00掲載
まんだらけ 名古屋店

3F 少女 うた☆プリタイトーくじ賞品入荷しました〜♪

うたプリはやってません!見ていません!!やってみたいですし、見てみたいですが
ハマルのが怖くて・・・チキンですみません;;;;

さて今回入荷しましたうた☆プリタイトーくじ賞品の紹介をさせて頂きますね!!

今回入荷しましたのは、A賞・B賞・D賞・E賞・F賞・ラストハッピー賞となっております!






まずはF賞から!!
こちらはクリアケースですね!全6種となっていますが、今入荷しているケースは5種類です!
各クリアケースかなり可愛いです。




お次はE賞!
こちらはマルチボックスです!CDなどが収納できるみたいです。
これにうたプリの各キャラソンとか入れてしまえば完璧ですね!
こちらは全2種類揃っております!!




お次はD賞のミラーオルゴール!
こちらは全2種類ですが、今はピンク色のものしかありません・・・




お次はB賞です!!
こちらはスピーカー付タペストリーです!
これでマジLOVE1000%とか流せばバッチリです!!




さていよいよきました!!
A賞です!!でっかいドラムクッションです!!
イケメンの中に飛び込んでいけますね(じゅるり




最後はラストハッピー賞です!!
B賞のタペストリーの浴衣ver.です!!
レンさん浴衣が少しはだけております//////ごちそうさまです///


さらっと紹介させて頂きましたがいかがでしたでしょうか!
各賞のお値段は以下の通りとなっております。

F賞・・・各\840
E賞・・・各\630
D賞・・・\1,575
B賞・・・\2,100
A賞・・・\4200
ラストハッピー賞・・・\4,200

また、店頭での販売は開始しておりますので、お求めの方は是非まんだらけ名古屋店へ!

(担当 須原)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

名古屋店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ名古屋店(詳しい店舗地図はこちら)
〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須3丁目18-21
TEL:052-261-0700 / e-mail nagoya@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます