2013/1/3 12:00以降掲載
まんだらけ 中野店 4F 流線型事件

鉄道部品『第1回 まんだらけ入札会』 出品商品商会 小田急 前面布幕+2400系 アクリル車内形式板



2013年1月13日に中野サンプラザにて『第1回 まんだらけ入札会』が行われます。
詳細はコチラ

鉄道部品も冬にイベントを行わなかった分がこちらに集約、既にパンフレットに出ている物から当日に向けて、パンフレットには掲載されていない商品も告知していきます。
ぜひ1月13日は中野サンプラザまで全国からのご参加をお待ちしています。

小田急の古い部品は注目度が高く、市場のタマ数は少なめです。
今回のこの布幕も店舗で参考展示にして有る時からお問い合わせが多い一品でした。

『多摩中央』駅は幕の指令器にも一時期は有ったと言うことですが、やはり開業時〜開業後には既に変更されています、開業前の仮名称をしっかり作りこんでいた事が現在の評価に繋がってきそうです。

ここでパンフレット未掲載の小田急物の紹介もひとつ、

・アクリル形式板 小田急 2400形 2419

小田急 2400形の最大の特徴は先頭車と中間車の長さが違う事、先頭が16m、中間車19m、新製時には小田急のホーム長が70mだった事でこのような編成になりました。
4両固定編成 29編成が製造され、中間、先頭の比率は同じです。
今回の『2419』は中間車の物です。

(担当 仁田)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

中野店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ中野店(詳しい店舗地図はこちら)
〒164-0001 東京都中野区中野5-52-15
TEL:03-3228-0007 / e-mail:nakano@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます