2013/4/24 21:00掲載
まんだらけ コンプレックス

1F コンプレックス5周年”ヒーローエキスポ バトルフィーバーJ ポピー 巨大ロボット工場 バトルフィーバー


完成度が高いだけに組み上げるのは少々難しかったのかも・・・。合金系やリアルロボット作品系に移行しつつあったこの時代の名作。ゆえにシリーズが継続していかなかっ 「ジャンボマシンダーは生まれ変わります。」のキャッチコピーで販売された巨大ロボット工場シリーズの第1弾。
ジャンボマシンダーに組み立てる楽しさを盛り込んだと言われるのがこの巨大ロボット工場シリーズ。
ダイデンジン、ダルタニアス、ゴッドシグマ、ゴーディアンなどが発売されました。
それまでのジャンボマシンダーと異なるのは前述の通りポリ製のボルトとプラスチック製のナットによる組立式であること。まさにロボット工場!!バトルフィーバーの場合はボルト・ナットパーツを含む全37パーツで構成。
完成度が高いだけに組み上げるのは少々難しかったのかも・・・。
合金系やリアルロボット作品系に移行しつつあったこの時代の名作。
ゆえにシリーズが継続していかなかったのは残念でもあります。
今回の巨大ロボット工場のバトルフィーバーは箱に少々のいたみはあるもののパーツ完備!!合体ではない巨大な戦隊ロボを組み上げる楽しみをあじわってみては??

バトルフィーバーJ
ポピー 巨大ロボット工場 バトルフィーバー

(担当 鈴木・塚本)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

コンプレックス 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ コンプレックス
〒101-0021 東京都千代田区外神田3丁目11-12
TEL:03-3252-7007

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます