2013/5/1 12:00以降掲載
まんだらけ 札幌店

【テニミュ】10周年記念!!ドリライスペシャルゲスト ☆4/29編☆


遅れてしまいましたが…、
ドリライスペシャルゲスト紹介です。

4月29日(月)12時の公演のゲストは、青学初代・不二周助役のKimeruさんです。
来ました!!キメ様!!!
この方がいたからテニミュが始まったといっても過言ではないほどのテニミュにとっては重要なお方です。
ブラック不二もこの方から始まって…。
ステージでは「You got game?」も歌ったようで。
まさかの上島先生がバックダンサー!?
お姉様に見えてしまうキメ様の美しさは昔も今も変わらないですね☆

【Kimeruさんのテニミュ写真通信販売】はこちら。

そして17時の公演のゲストは、不動峰初代・石田鉄役の宮野真守さんです。
マモのエピソードはつきません!!
しかし、一番有名なのはもみあげだけ剃られたという悲しいお話でしょうか…。
普段はタオルの下の長い髪でもみあげを一生懸命隠していたという告白は涙あり笑いありでした。
ステージでは懐かしの不動峰校歌「真剣勝負とはそういうこと」を歌ったようですね。
マモはバクステでも大活躍なのでDVDもおすすめです!!

【宮野真守さんのテニミュ写真通信販売】はこちら。

横浜アリーナでのMCには初代1年トリオ・水野カツオ役の堀田勝さんが登場していました!!
ほったちんとマモのトークは楽しかったでしょう…。(笑)

【堀田勝さんのテニミュ写真通信販売】はこちら。

ドリライ期間中にスペシャルゲストをどんどん紹介していきます!!!
写真やグッズなどお探しだった方はぜひチェックしに来てください♪


【テニミュ関連通信販売】はこちら。

(担当 田澤)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

札幌店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 札幌店(詳しい店舗地図はこちら)
〒060-0063 北海道札幌市中央区南3条西5丁目1-1 NORBESAビル2F
TEL 011-207-7773 / e-mail sapporo@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます