2013/8/7 21:00載
まんだらけ 札幌店

【DEEPZONE(男性同人)】チョッと息抜き。東の方のオシャレなふゅーじょんアレンジ!

東方×メタルの連続宣伝企画!ジャンルにおけるなんとも最☆強!!なアレンジ。
お楽しみいただけていれば幸いでございます☆

そのスーパーなパワーは私達の魂をグラグラに揺さぶってくれます!!。
ですガガガ、もしも揺さぶられすぎちゃってフラフラになっちゃったら・・・。

こんなアレンジもございましてよっ☆


先日、Demetoriさんのご紹介の折にも名前が出てましたね!

やはりメタルのアレンジに定評のある「UI-70」さんから、「リラックスしたいとき」や「作業用BGM」、「睡眠導入に」。
「滾々と湧き上がるテンションが欲しい時」や「休日をオシャレに彩りたい時」にも使える。
なんともお洒落で素敵なフュージョン(ジャズ×ロック)アレンジ作品が入荷しています☆

実は担当、UI-70さんの作品はここから入りました。

退職したばかりの一人暮らし。

当時自宅にはネット環境も無く、あるのは「東方」作品の入ったノパソだけ。
引っ越したばかりで一人。とてもとても質素な暮らしの中。

一切のわだかまりがなく、自分の為に生きられた。満ち足り・閉じていた、木漏れ日穏やかな春の日。
あの時流していた静かに綺麗なこの音楽達は 間違いなく私の、大切な大切な宝物であります。

憎しみを知り、社会に疲れ、儘ならない自身と、流れる時にふと虚しさを覚えた時。そっと聞いてみます。

それは穏やかなあの日への憧憬。汚れ、擦り切れた自分への愛(かな)しみ。
ここに立っている強さの証明。生への賛美。

私が感じたことは「楽しめるという希望」が人生にはまだ残されていたことです。

どうかこのご機会にまんだらけ札幌店へ!
素敵に魂を癒すサウンドを、どうか見つけに来てください!!!

皆様のご来店、ご利用をお待ちいたしております。

(担当 田中)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

札幌店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 札幌店(詳しい店舗地図はこちら)
〒060-0063 北海道札幌市中央区南3条西5丁目1-1 NORBESAビル2F
TEL 011-207-7773 / e-mail sapporo@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます