2014/5/11 21:00掲載
まんだらけ グランドカオス

【4Fコスプレ コーナー】販売情報「ACOS製 うたの☆プリンスさまっ♪ 七海春歌(冬制服ver.)衣装入荷しました!!」

本日のコスプレイチオシ衣装はコチラ☆





公式「ACOS製」
●「うたの☆プリンスさまっ♪」
七海春歌(冬制服ver.)
【サイズ】女性L
【セット内容】ジャケット、シャツ、ジャンパースカート、胸リボン



大人気「うたの☆プリンスさまっ♪」の主人公・七海春歌ちゃんの代表的な衣装である冬制服をご紹介いたします♪

まずご覧頂きたいのはジャンパースカート!流石のACOS製です。他業者では簡単に作られがちな中の衣装作成にも気を抜いていません。
☆注目ポイントは胸元!子供服などに良くあるまっすぐなものではなく、美しい谷型ラインで作成されています。女性らしさ、可愛らしさを兼ね備えた春歌ちゃんにぴったりなデザインを忠実に再現しています!
また、チェックのプリントも布地も選び抜かれたことを感じさせる誠実な作り。脇のチャックが上で切れず余裕を持たせて着脱するタイプです。
被って着る形になりますが、学生生活から離れて久しい担当目線ではそこもまた「学校」「制服」「青春」を思い描かせるロマンチックな作りでもあります…☆





胸リボンには隠れた特徴の小さなお星様もちゃんと見え隠れ☆☆☆
アジャスターで調節が可能な作りつけリボンですので、気軽に持ち運んでパッと装着できちゃいます♪
ジャケットに付いているワッペンも美しく、プリントなどでは出せない光沢に上品な高級感が漂います。
シックなジャケットの色味ともあいまって、着て歩くだけで爽やかな春風を運んでしまえそう…ACOSで揃えたプリンスさまたちと勢揃いすれば、作中のモテモテ主人公になれること請負いです☆




春と夏の間、気難しい気候の今時期に上着を脱いでも恥ずかしくないこちらの衣装はうってつけ!
快適なヒロインライフを体感してみてはいかがでしょう?

4階コスプレコーナーにてご用意しておりますので、是非この機会にグランドカオスにてご覧下さい☆





※こちらの商品は4階コスプレコーナーにご用意しています。
※掲載商品は売り切れる場合がございますのでご了承下さい。
※中古品のため、多少のキズ、汚れ等についてはご了承下さい。また詳細は店頭にてご覧いただけます。

(担当 ショコラ)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

グランドカオス 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ グランドカオス
〒556-0005 大阪市浪速区日本橋4丁目12-6
TEL 06-6636-7077 / e-mail grandchaos@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます