2015/8/11 21:00掲載
まんだらけ 渋谷店

【女性同人誌】 だらサマー'15 in渋谷 8/14 関●ャニ・山〜風〜・Se●y Z●ne・Ki●-My-F●2などの10番目のアルファベットを頭文字にするあの事務所所属の王子様たちの本をいろいろ、聖●魔Uなどが出てますよ〜

渋谷店のだらサマー'15は3次元の本も色々出ていますよ。

ラインナップはまず、
「10番目のアルファベットを頭文字にするあの事務所所属の王子様たち」です。長い説明ですみません…。
そこはかとなく多めなカップリングも一緒に書いておきます。


その1:関●ャニ無限大(←あの記号を漢字で表しています)
→そこはかとなく安●さんの右側の本が多めです。


その2:山〜風〜(この漢字二文字を縦に並べたグループ)
→長男とか末の子が右側にいる本がそこはかとなく多めです。

・Se●y Z●ne
→風●さんと健●さんがそれぞれ右側にいたり左側にいたりする本がそこはかとなく多めです。

・Ki●-My-F●2
→北●さんが右側にいる本がそこはかとなく多めですが、藤●谷さんが右側にいる本もわりとあったりします。


そして今回はさらに、あの悪魔さま…すばらしい歌声の悪魔様が所属している聖●魔Uの本…久々に入荷した分をお出ししておきます。
もともと入荷数は多くないので、ほんとちょっとですけど…!
微々たるものですが、地球デビュー30周年を
お祝いさせてください。


上記ジャンルの本は、8月14日(金)に渋谷店店頭にお出しします。
お探しだった方は、ぜひどうぞ。
皆様のご来店をお待ちしております。


(担当 和泉)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

渋谷店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 渋谷店(詳しい店舗地図はこちら)
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町31-2 渋谷BEAMS B2F
TEL 03-3477-0777 / e-mail shibuya@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます