2015/8/12 21:00掲載
まんだらけ 渋谷店

【ドール】ボークス MDD Fate/hollow ataraxia イリヤ が入荷しました

ボークス ミニドルフィードリーム フェイト/ホロウアタラクシア イリヤ が入荷しました!









プリズマ☆イリヤが入荷したと思ったら、1stのイリヤも入荷しました!!
せっかくなので同時に2人共お出しします!!

2009年のHTドルパ京都6で初登場したイリヤです。
こちらは原作ゲームのシリアスな設定で作られたイリヤなので、かわいさの中にもバーサーカーを従えて戦う凛々しさが感じられる表情をしています。
ドールのサイズは同じですが、メイクと肌色が異なります。
プリズマ☆イリヤはセミホワイト肌ですが、こちらはノーマル肌でまた雰囲気が違っています。
あなたはどちらのイリヤがお好みですか?

付属品は作中のイリヤが着ているお嬢様風のブラウスにスカート姿です。
ブラウスは独特の刺繍もちゃんと入っていて丁寧な作り。

状態は使用。箱、説明書、ウィッグの袋欠。
ドール本体両腕、両脚の関節多少ゆるみ。
おでこ、お尻、両脚、足裏にうすヨゴレあり。
おでこはウィッグを被せれば目立ちません。
スカート全体的にうすくヨゴレ。ブーツ表面小イタミ。

今なら2人揃ってイリヤを見ることが出来ます!
どちらも人気なので、見比べたい方はお早めにお越し下さい。
お探しだった方は是非この機会にお求めください!
まんだらけ渋谷店でお待ちしております。

※注意事項
掲載商品の販売は先着順ですが、同時に複数のお客様がいらっしゃった場合は店員とのじゃんけんにてご購入者を決定させていただきます。
お取置き・通信販売のお問合せは、8/14(金)12時からとさせていただきます。
掲載商品は店頭で売り切れる場合がございますのでご了承ください。

(担当 高山)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

渋谷店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 渋谷店(詳しい店舗地図はこちら)
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町31-2 渋谷BEAMS B2F
TEL 03-3477-0777 / e-mail shibuya@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます