2015/8/13 21:00掲載
まんだらけ コンプレックス

7F [8月16日(日)コンプレックス7階販売情報]帰ってきたショッカー怪人パーティー!! 仮面ライダー ポピー ミニサイズショッカー怪人大集合4

いつもトピックスをご覧頂きましてありがとうございます。
ショッカー怪人はミニサイズのみならず、これまでも入荷次第単発でご紹介させて頂いてきましたが、大パーティーは久しぶり♪
僕の記憶が正しければおそらく5〜6年ぶりではないかと思います。今回凄いですよ。
地獄大使や死神博士をはじめギリーラ、ゴキブリ男、海蛇男などショッカー怪人パーティーと呼ぶにふさわしいラインナップではないかと。
状態も塗装の剥がれや色うつりがあったり、ゆがんでいたりといろいろ。久しぶりのショッカー怪人パーティーをお楽しみに。
ちなみに1枚目の写真はポピーの地獄大使とユニファイブショッカー戦闘員の皆さんです。


[必ずご確認下さい。]
※8月16日(日)オープンから、コンプレックス7階TOYコーナー(カウンター横のミニサイズソフビコーナー)で販売致します。
※お取り置きは8月17日(月)からとさせて頂きます。
※大まかなラインナップは出来る限りトピックスでご紹介させて頂きますが、ラインナップ、商品の状態、価格についての事前のお問い合わせは受け付けておりません。
※ご希望のお客様が多い場合は規模に応じて整理券やじゃんけんなど、対応させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。


ポピー ミニサイズ ゴキブリ男
全高約11.5cm/上半身と下半身の2パーツ構成/成型色は黒。
第55話「ゴキブリ男!!恐怖の細菌アドバルーン」に登場。来週はどんな怪人だろう?とワクワクしているところに....
仮面ライダーWに登場したコックローチドーパントのスーツのクオリティもかなりキテましたが、この時代にこのGの再現度は完成度も高くインパクトが凄かったのではないかと。
ソフビの造型は素晴らしいけど同じ金額で買い物すると考えると子供の頃の僕だったらGは選ばないかもしれない。
当時これを選んだ人は凄いなと思います。


ポピー ミニサイズ ドクモンド
全高約12cm/上半身と下半身の2パーツ構成/成型色は薄い黄色。
第57話「土グモ男ドクモンド」に登場。
ショッカー怪人ソフビは主にミニサイズ・ミドルサイズ・キングサイズで販売されていましたが、ミニサイズのラインナップが圧倒的に多く、他のサイズでは販売されていない怪人たちも。
ドクモンドもそんな一体。塗装の剥がれ・色うつりあり。


ポピー ミニサイズ 毒トカゲ男
全高約12cm/上半身と下半身の2パーツ構成/成型色は黒。
第58話「怪人毒トカゲおそれ谷の決斗に登場。塗装の剥がれ強・色うつりあり。


ユニファイブ ミニサイズ ショッカー戦闘員(4体います。)
全高約10.5cm/上半身と下半身の2パーツ構成/成型色は黒。ホントはオリジナルをこれぐらいならべたいのですが....
今回はユニファイブから販売されていた戦闘員を販売。

本当は商品化順とか怪人のカテゴリー別とかいろいろ掲載順番を考えたのですが・・・・今回は敢えて放送順に掲載してみました。
また、これだけのラインナップが一同に会した状態なので担当は狂喜乱舞!!早くお伝えしたい!!
と興奮状態で撮影しての掲載となりました。現在、一体一体お手入れしてますので写真の状態よりももうちょっと良い状態で並べることが出来るかと思います。
また、追加怪人が出現した際には、このコーナーでご紹介させて頂きます。

追加怪人があり次第、帰ってきたショッカー怪人パーティー!! 仮面ライダー ポピー ミニサイズショッカー怪人大集合5に続く・・・・。

(担当 鈴木)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

コンプレックス 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ コンプレックス
〒101-0021 東京都千代田区外神田3丁目11-12
TEL:03-3252-7007

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます