2015/9/19 21:00掲載
まんだらけ 中野店 3F 本店2

【ベビメタ祭り9/21(月)販売】 BABY METAL NO MUSIC,NO IDOL?TOWER RECORDSコラボポスター各種




・菊地最愛、水野由結イジメ、ダメ、ゼッタイポスター
今や日本のみならず、世界的にも人気があり、スラッシュメタル四天王のメタリカとも競演を果たしているBABY
METALより、MOAMETALこと菊地最愛ちゃんのTOWER RECORDS イジメ、ダメ、ゼッタイポスターをご紹介。
昭和チックでレトロな雰囲気が強く、髪型から服装までが時代とは逆行していますが、メッセージ性は現代っぽくサインも可愛らしくてギャップにやられてしまうのではないでしょうか。
イジメ、ダメ、ゼッタイ!


・TOWER RECORDSの販促ポスターキツネだお! NO MUSIC,NO IDOL?ポスター。
デカデカと掲げたベビメタロゴと、顔がくっきりとしていないシルエットだけでもファンにはたまらないのではないでしょうか!!
まさにNO MUSIC,NO IDOL!

キツネだお!!からの落としはいつ聞いても悪いですね(笑)

とりまこのポスターをゲットして部屋でモッシュッシュかましましょう!!(笑)


BABYMETAL 初の映像作品より、LIVE〜LEGEND I、D、Z APOCALYPSE〜完全限定生産盤DVD-BOXのTOWER
RECORDS、BEAMSとのコラボレーションポスターをご紹介。

ロゴから格好までブラックメタル臭満載で、見ているだけで何かがこうふつふつと湧き出して来そうですよね。
BEAMSコラボもアツく、持っているだけで友達に自慢できる1品なのではないでしょうか。

ライブ映像を見つつ、見終わったら今度はポスターを見て感動に浸る。そんな自分だけの時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。




・水野由結、菊地最愛 着物ポスター
水野由結ちゃんの着物とキツネの襟巻きをしているポスターをご紹介。
七五三っぽい雰囲気が由結ちゃんの童顔とマッチしており、より可愛さをより引き立てているのではないでしょうか。
背景の色使いもGOOD!!由結ちゃん童顔を逆にとり、妖艶に演出しているのではないでしょうか
字体は筆で書かれたような書体で、クエスチョンマークのハートもチャームでポイントが高いですよね。

そしてなにより千歳飴を持つ手のぎこちなさが可愛い!!

更に最愛ちゃんのポスターも!まず、とにかく黄色の着物が似合うの一言に尽きます。
字体や雰囲気、色や表情からも元気を貰えますよね。
キツネの襟巻きになって自分もオシャレの一部になりたいです!(笑)

これぞ日本の大和撫子!いざゆけ七変化!!


こちらの商品は9/21(月)より、本店IIにて販売致します。
事前のお取り置きはできませんのでご了承ください。

(担当 佐藤翔)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

中野店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ中野店(詳しい店舗地図はこちら)
〒164-0001 東京都中野区中野5-52-15
TEL:03-3228-0007 / e-mail:nakano@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます