2016/01/9 12:00以降掲載
まんだらけ 中野店 4F ぷらすちっく

トナー社「タイニーベッツィーマッコール」まとめて入荷しました

トナー社「タイニーベッツィーマッコール」まとめて4点入荷しました!


ベッツィーファンのみなさまお待たせしました!
とにかくお問い合わせが多いベッツィー!
入荷してもすぐに旅立ってしまうので、なかなか出会えず寂しい想いをしてる方も多いのではないでしょうか。
ですがご安心を!今回は4人もまとめてやってきてくれました!

今回入荷したのは

【セイルズ・ア・ボート 2001】
【グルーヴィーガール 2003】
【コージーケープ 2003】
【サンファン(ピンク) 2003】

以上、4点です!
どのこも子供らしく愛らしい表情が魅力的。着てるお洋服によっては大人っぽく変身できちゃうとこもベッツィーの良いところ。
個人的にはふわふわなさわり心地の髪の毛が、本当に本当に可愛くてうっとりです。まさに子供の髪質!うらやましい!

そしてそして今回は素敵なアウトフィット【パーフェクトマークス】も同時に入荷しました♪


やっぱりドールは着せ替えしてこそ!
髪の毛をブラシで梳かしてあげて、可愛いお洋服に着せ替えて…。
愛でれば愛でるほど可愛くなっていくのが、ドールの醍醐味!

ベッツィーをお探しだったみなさま!今回こそはゲットして、かわいい自分だけのベッツィーを育ててあげてくださいね♪

・商品状態

【セイルズ・ア・ボート 2001】:開封/未使用/箱イタミ
【グルーヴィーガール 2003】:開封/USED/コート、タイツに経年によるシミあり/髪小乱れ/箱イタミ
【コージーケープ 2003】:開封/未使用/箱イタミ
【サンファン(ピンク) 2003】:開封/USED/箱イタミ

【ドレスセット パーフェクトマークス 2003】:開封/未使用/タイツ、ワンピース襟に経年によるシミあり/箱イタミ

店頭販売は1月9日12:00から。お電話でのお取置き・通販は1月9日12:30からです。
まんだらけ中野店(03-3228-0007/ぷらすちっくへの短縮番号は3・1・2・6)
ご来店、お問い合わせお待ちしております。


(担当 長者)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

中野店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ中野店(詳しい店舗地図はこちら)
〒164-0001 東京都中野区中野5-52-15
TEL:03-3228-0007 / e-mail:nakano@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます