2016/4/6 21:00掲載
まんだらけ SAHRA

【ドール通信販売】セーラームーングッズで新学期生活を華やかに!ステーショナリーやコスメをご紹介します


4月1日より新社会人が世で活躍し、新学期となり学生さんが新しい学校生活になる季節ですね。
ちょうどいい!その際、身の回りのものを一新してみましょう。
そこで可愛いし需要のあるものが沢山発売されているセーラームーングッズに目をつけましたハイ。
なので、私的、新学期にあったら気持ち上がる商材をご紹介します。



ポーチやステーショナリーが個性的でなおかつセーラームーンの魅力がググッと表現されているので持っていてかなり楽しい。
トートバッグは変身ブローチが前面に出ててセーラームーングッズですが何か!?
なデザインなのにもかかわらずイヤミのない可愛らしさの勝ったアイテムです。
結構大きい縦約35CM、横約39CMなので通勤通学で重宝すること間違いなしです。



コスメや雑貨がもれなく可愛らしさあふれています。
メンバーカラーのネイルが可愛らしすぎる。飾っても画になるパッケージなので化粧NGな学生さんにもお勧めです。
タブレットケースやイヤホンジャックなど身の回りのアイテムをセーラームーングッズにして新学期をより華やかにしてみませんが。
他、セーラームーングッズも沢山あります。
こちらよりどうぞ!


(担当 茂木)

SAHRA 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ SAHRA(営業時間:12:00〜20:00)

TEL 0478-50-3337 / e-mail order-sawara@mandarake.co.jp

SAHRA 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます