2016/5/4 12:00以降掲載
まんだらけ 中野店 3F 本店II

【タイトル】祝ニューアルバム発売!でんぱ組.inc初期映像作品出します

今、僕は感動しています。
でんぱ組.incのニューアルバム『GOGO DEMPA』に収録の『アンサンブルは手のひらに』を聴いた。
作詞・作曲にクレジットされているCozy(Laika Came Back)とはかつてAIRとして僕を熱狂させてくれた車谷浩司氏の現在の名義なのです。
AIR後期から今のLaika Came Backに至るまで弾き語り路線にシフトしていた彼がアイドル、しかもキャラクター的にはおよそほど遠い位置にいると思われるでんぱ組.incに曲提供??
いても立ってもいられず聴いてみるとこれがまたAIRお得意のスウィングジャズ!全然アイドルじゃない!!
しかもベースが渡辺等さん、ドラム佐野康夫さんって、これまるっきりAIR!!!なんてこった・・・。
もうダメだ。という訳で醒めやらぬ興奮の中迎えたGW、でんぱのいいところ出しちゃいますよ、奥さん!

今回は毎日オークションと店頭の二本立てです。(お間違えのない様に!!)

【毎日オークション】DVD『聖夜、宇宙に鳴り響く、でんぱ組.incの愛と勇気と少しの電波〜でんぱLIFEは終わらない〜』完全限定版セット

2011年12月25日に原宿アストロホールで行われたでんぱ初ワンマンライブが収録のDVD。今回入荷はなんと完全限定生産版としてLIVE PHOTOBOOKとTシャツのセット!!


毎日オークションは こちら から

【店頭販売】DVD『愛をでんぱに』

2012年9月16日、恵比寿リキッドルームでの現体制になって初めてのワンマンライブ。ここから現在のブレイク、武道館公演達成への道のりが始まった記念碑的な一枚。廃盤。

『愛をでんぱに』は5月4日(水)の開店時より3F本店2アイドルショーケースにて販売開始致します。毎日オークション分も並行して参考展示致します。
なお、ご来店のお客様を優先させて頂くため当日の通販、お取り置きは出来ません。
予めご了承下さいませ。

どーですか、お客さんッ!!

(担当 清水)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

中野店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ中野店(詳しい店舗地図はこちら)
〒164-0001 東京都中野区中野5-52-15
TEL:03-3228-0007 / e-mail:nakano@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます