2016/5/8 21:00以降掲載
まんだらけ 小倉店

【UFO】『手始めに、世界を救うのだ!』Blood Blockade Battlefront 血 界 戦 線 !!


「この街は最低だ。
因縁は付けられ放題。 財布はスられ放題。
バイト代は安いし、人間関係は築きにくい。
ただでさえ厳しい人生が、ココでは更に厳しい。
普通である事が唯一の取柄である僕のようなチビには尚更だ。
異常も慣れてしまえば日常。
いい加減自分の運の無さと、この街の不条理さに諦めがついてきたトコロだ。
僕の名前はレオナルド・ウォッチ。
ワケあって、このクソったれなキセキの街にいる」

今回は、全巻セットが入ってきてもすぐ売れちゃう♪
そんな大人気の「血界戦線」。
全巻セットは先日売れてしまったので、いま小倉店で取り扱っている単巻Blu-rayをご案内しようと思います。

第1巻(#01 魔封街結社/#02 幻のゴーストワゴンを追え!!)

第2巻(#03 世界と世界のゲーム/#04 BLOOD LINE FEVER)

第4巻(#07 拳客のエデン/#08 Zの一番長い日 前編)

第5巻(#09 Zの一番長い日 後編/#10 ラン! ランチ!! ラン!!!/to the end.)

今(5/7時点)、小倉店でお取り扱いしているのは以上のタイトルです。
個人的にオススメなのが、巷で大人気の《ランチトリオ》が大活躍する“ラン! ランチ!! ラン!!!”が収録されている第5巻!
他は興味ないけど、このエピソードだけ観たい!!
その様な方は是非この機会にいかがですか?
少しでも興味を持たれたら、お気軽に小倉店までお問い合わせ下さい♪

『今日は、僕がそんな風に思えるまでの話をしたい。
僕がこの街で何を見て、何を想い、どんな人たちに出会ったか、君に伝えたい。
少し長くなるかもしれないけど、どうか最後まで聞いてほしい。
これは僕と 僕にキボウを示してくれた或る人たちの物語』


※掲載商品は店頭でも販売致しております。売り切れる場合もございますので予 めご了承ください。


(担当 成田)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

小倉店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます