2016/5/13 12:00以降掲載
まんだらけ SAHRA

【コミックアンソロジー通信販売】ふゅーじょんぷろだくと HQアンソロジーSPIKE番外編「HQ+カレシ」をご紹介します


本日よりコミックアンソロジーのきゅんきゅんポイントをお見せしていきます!
第1弾は「HQ+カレシ」です★

あのキャラ達が自分に対して彼女のように接してくれるのです…
こんな感じに。


飛雄ちゃんを赤面させてしまいましたよ 謎の優越感。
一緒に乗ってくれるなら毎日満員電車でいいです。
乗ってきてくださった方々、本当にありがとう。
さらにさらに!


クロがあーんしてくれます。大好物のサンマを。
あーんされるなら骨が喉に詰まってもいいな…本望。

こんな感じで、夢と希望を与えてくれますよ!
私もいよいよ現実が見えなくなるくらいにはときめきました。


裏表紙は表紙とは違うキャラさん方が見てくれています。
夜久さんかわいい…

その他にも「HQ+カレシ」シリーズをUPしているのでご覧になって見て下さい!

★「HQ+カレシ」シリーズはこちら
☆その他のコミックアンソロジーはこちら

Twitter始めました!UP情報を随時更新しております。

少女コミックのアカウント
BLコミックのアカウント

(担当 久保木)

SAHRA 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ SAHRA(営業時間:12:00〜20:00)

TEL 0478-50-3337 / e-mail order-sawara@mandarake.co.jp

SAHRA 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます