2016/5/27 21:00掲載
まんだらけ グランドカオス

シュタインズゲートBlu-ray BOX入荷してます


いわゆる「ループ物」アニメの一つの到達点。
それがこの「STEINS;GATE」じゃないでしょうか。
「ループ物」といえば古今東西数多く存在しますが、そのなかでもしっかりと異彩を放っているのが本作です。

超有名なんで今更ですが、まだ見たことないって人に向けて内容に触れないように簡単に紹介します。
記号的な萌え要素としてのアキバが出てきたり、難解な専門用語に厨二的な発言があったりと人によっては取っつきにくさを感じるかもしれません。
それでもそんなことが些細に感じられるくらいのパワーをこの作品は持っています。
緻密に練られたプロット、見事な伏線回収に中盤からにかけての怒涛の展開。
「ループ物」展開だけでなくしっかりと感動を与えてくれる、そんな素晴らしいアニメです。


今回紹介しているBOXではTV放送された本編だけでなく、劇場版にプラスしてさらに ゲーム「STEINS;GATE ゼロ」につながる改変版の23話がついています。
当時、私は再放送をチェックしておらず、後になってこの改変版の情報を知り後悔したものです。
私と同じ思いをした人も少なからずいるのではないでしょうか?
この機会にお手に取ってみませんか?

興味を持たれた方はぜひ、グランドカオス2階まで遊びに来てください。

(担当 石黒)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

グランドカオス 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ グランドカオス
〒556-0005 大阪市浪速区日本橋4丁目12-6
TEL 06-6636-7077 / e-mail grandchaos@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます