2016/7/15 12:00以降掲載
まんだらけ SAHRA

【コミックアンソロジー通信販売】きゅんソロジー特集第10弾★「恋する文豪 日本文学編」を紹介しています


きゅんソロジー特集第10弾です!!
今回は「恋する文豪 日本文学編」をご紹介い致しまする。

文豪…といえば「文豪ストレイドッグス」の影響で
文豪ブームが到来している事かと思います!

今日は日本文学史上に輝く文豪達の切ない恋バナをお見せしちゃいますよ!

まずはこの方、事あるごとに自殺!自殺!自殺!
ですが女に溺れる姿すら色っぽい太宰治さん。


この口説き方はころっとやられてしまいますね。
女を分かっているのか、太宰さん自身が女々しいのか…


病んでる…個人的には堪らないです。
何でこうも色気を感じてしまうんだろう。
文才故の繊細さ。母性本能がくすぐられますな。
お供したい。。。

続いて芥川龍之介さん。


これは、、不倫ですかね。
熱烈な恋文を奥さんに送り続けたというのに気持ちという物は
移り変わるものなのですね…悲しいような。




身を挺してようやく大事な物に気付きます。
文ちゃん、何て寛大な奥さんなんでしょう。妻の鑑ですな。

最後に島崎藤村さん。


先生イケメン過ぎか…教え子に惚れてしまったのですね。


自分が想像している以上に好きになってしまった苦しみの余り、気持ちを伝えぬまま、否、伝えられないのですね。
教師としての一線を守り抜いた事、とても素敵です。
ですが切ない…

この後別に素敵な人と出会えたそうな、よかった。。


その他にも夏目漱石さんや中原中也さん、石川啄木さんなど有名な方々の恋愛事情が知れちゃいますよ!

現代との恋愛とのギャップがいいですよ。

★「恋する文豪 日本文学編」の通販ページはこちら
☆その他コミックアンソロジーの通販ページはこちら
きゅんソロジー第9段はこちらから読めますよ!!

Twitterも随時更新しています!
・BLコミック
・少女コミック

(担当 久保木)

SAHRA 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ SAHRA(営業時間:12:00〜20:00)

TEL 0478-50-3337 / e-mail order-sawara@mandarake.co.jp

SAHRA 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます