2016/8/5 21:00掲載
まんだらけ SAHRA

【コミックアンソロジー通信販売】きゅんソロジー☆第13弾!「スポーツ男子に恋してる。」を紹介します

日本時間8月6日(土)より、ついにリオオリンピックが開催いたしますね!
明日は いよいよ開会式ということで、今回のきゅんソロジーはスポーツ男子を紹介したいと思います。




講談社 別冊フレンドKC アンソロジー「スポーツ男子に恋してる。」 
学生時代に部活をしている男子や昼休みにスポーツをしている男子たちをついつい見てしまった経験ありませんか?
爽やかな汗とキラキラした笑顔を見るだけできゅんきゅんしますよね…
さらにそれが先輩だったりすると授業中でも外で体育をしている姿に釘付け。
今回登場する男の子たちは、(作者上から順に)テニス部の先輩、野球部の幼馴染、陸上部の後輩、弓道部の部長、バレー部期待の1年生!
その中からひとつだけチラッと!




△千里みこ「恋する射ガール」
女子高生になった松川リカコは、入学早々紫乃部長の矢を射る姿に一目ぼれして弓道部に入ることを決める。
見た目はクールで厳しい紫乃部長だけど…期待もされて、だんだん笑顔を向けてくれるように!
こんなドキドキがあったらなんでも頑張れちゃいますよね!!私も一度はこんな経験してみたかったな…

この部活やってる男の子かっこいい!というのがあるはず!
あなたはどのスポーツ男子が好きですか?

☆きゅんソロジー第12弾はハイキューアンソロジー「HQBF-夏休み-」

Twitterアカウントも随時更新しています。
少女コミック
BLコミック

(担当 香取)

SAHRA 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ SAHRA(営業時間:12:00〜20:00)

TEL 0478-50-3337 / e-mail order-sawara@mandarake.co.jp

SAHRA 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます