2016/8/28 21:00掲載
まんだらけ SAHRA

【コミックアンソロジー通信販売】きゅんソロジー特集第16弾★「うるわし大和男子」を紹介しています!


きゅんソロジー特集第16弾です!
今回は「うるわし大和男子」を紹介致します。

装画は「薄桜鬼」「緋色の欠片」でお馴染みのカズキヨネさんです!

表紙からしてタイトルにもあるように麗しいですな。

我々が生まれる遙か昔、伝統文化に勤しんでいた大和男子達を覗いて見ましょうか…
皆大好き★和服が堪能できますよ。




まずは音楽を楽しむイケメン達。
このように、萌え解説がついています!

演奏する姿が美しくて思わずため息ですが手フェチの皆さーーん!ご飯ですよー!!!
細くて長い指!!!ごちそうさまです…




続いて職人系男子。
ここでも手フェチの皆さまが満腹になること間違いなしです。

布に向けるこの優しい眼差し…
我々にも下さい!目線くださーい!
コミケのカメ子の気持ちがよくわかる。。




最後はこちら、武道系男子!!
居合いイケメンのパーフェクトさ。足の指まで素敵。
弓道もいいですね、、

弓道男子くんが一番タイプだったので違うショットをどうぞ。


…出来る事なら的になりたい。
はい、ハートを射貫かれた皆さん集合!!

ライバルは自分ってやつですよね。
真剣な眼差しをしている男子ほど魅力的なものもありませんよね。

その他も日本の文化である「和」でこそ醸し出せる麗しさ、美しさ、そして色気。イケメンが凝縮されている一冊です!

歴史も描かれているので、タイムスリップしたような
気分で楽しめますよー!!

★一迅社 アンソロジー「うるわし大和男子」の通販ページはこちら
☆きゅんソロジー特集第15弾はこちらからご覧いただけます
Twitterアカウントも随時更新しています。
・BLコミック
・少女コミック

(担当 久保木)

SAHRA 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ SAHRA(営業時間:12:00〜20:00)

TEL 0478-50-3337 / e-mail order-sawara@mandarake.co.jp

SAHRA 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます