2016/8/29 21:00掲載
まんだらけ SAHRA

【青年コミック通信販売】ガールズ&パンツァー、最終章制作決定!!劇場特典のものを新たにアップしてご紹介です








TVアニメ放送開始から4年、OVA発売から2年、劇場版の放映開始からもあと1ヶ月半ほどで1年となった「ガールズ&パンツァー」通称ガルパン。
昨日イベントにて最終章なるものの制作が発表されました。ストーリーも、媒体がTVなのかOVAなのか劇場版なのかすらまだ不明ですが劇場版でガルパンも終わりかと思っていたのでこの発表には驚きです。
最近では劇場版放映一周年記念で公開の劇場が増えたりある劇場ではTVアニメを全話一挙放映イベントを行ったりとまだまだ熱い状況…私もこの前再度劇場版を見に行こうと思って近場の劇場の予約ページ開いたら満席でしたし底知れぬものを感じますね。
何にせよもう1回大きくガルパンで盛り上がれる事になって嬉しい限り。
まんだらけでは各種コミック・ライトノベル・グッズなど扱っています。劇場で配布されたものも新アップしたものもありますのでご覧ください。

【「ガールズ&パンツァー」はこちらから】
【各種情報発信しております。SAHRA少年コミックツイッターはこちらから】

(担当 阿部)

SAHRA 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ SAHRA(営業時間:12:00〜20:00)

TEL 0478-50-3337 / e-mail order-sawara@mandarake.co.jp

SAHRA 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます