2016/10/6 21:00掲載
まんだらけ SAHRA

【BLコミック通信販売】暮田マキネ「シュガーベイブ」など、只今13,000点以上UPしています


暮田マキネ「シュガーベイブ」をUPしました!!



子供の頃は天使のように可愛く、誰もが見とれてしまう程だった千果。

可愛かったチカちゃんも高校生になりイケメンに。

可愛かった頃に従兄と秘密の関係を持ち、両親の目を盗んでは愛し合う仲だったのに…
千果が成長して大人になっていく姿を見て彼は



「醜い」 「酷い」 「もう愛せない」と可愛くなくなってしまった千果から離れていったのです。

「可愛い」「愛してる」と自分を愛してくれて、幼ながらに愛されるという事を知ったのに捨てられてしまったのは自分が可愛くなくなってしまったせいだと、未だに自分を責め、もがき苦しむ日々。

そんなある日いつものように仲のいいメンバーとつるむ屋上へ向かうと見知らぬ男の姿が…

彼は千果が小学生の時に一番慕っていた親友で突然転校してしまったきりだった恵純だった!

よかれと思って、暗くて自分にしか心を開いていない恵純が周りに打ち解けられるようにした行為が彼を傷つけてしまったのだと…だから何も言わずに転校してしまったのだと思っていた千果でしたが、彼に嫌われていない事を知り安心する。。


それどころか好かれ過ぎていて追われ続けることに!
何故自分に付きまとうのかと問うと、、、
告白されてしまいます。

何で!?男同士だぞと困惑していましたが、自分を可愛いと愛してくれる恵純に惹かれていきます。

トラウマから徐々に解放されて本当に愛される意味を知っていく千果。恋のパワーでどんどん綺麗になっています!

★暮田マキネ「シュガーベイブ」の通販ページはこちら>
☆その他BLコミックの通販ページはこちら

★BL小説の通販ページはこちら

Twitterも随時更新しております!
・BLコミック
・少女コミック

(担当 久保木)

SAHRA 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ SAHRA(営業時間:12:00〜20:00)

TEL 0478-50-3337 / e-mail order-sawara@mandarake.co.jp

SAHRA 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます