2016/10/24 12:00以降掲載
まんだらけ SAHRA

【BLコミック通信販売】緒川千世「カーストヘヴン」を紹介しています



緒川千世「カーストヘヴン」をUPしました!

クラスの上下関係を決めるカーストゲームでキングを手に入れて頂点として君臨していた梓。

散々好き勝手やってきて周囲から反感を買っていた。


再度カーストゲームが行われることになり、梓に心酔したように従っていた刈野に「キング」のカードを取り梓に捧げるよう指示する。

刈野の反応から見て次も自分がキングだと確信していた梓だったが蓋を開けてみると…梓の立場は最底辺の「ターゲット」となっていた。
新しくキングになったのがあの刈野だった。


あんなに自分に気に入られようと必死だったクラスメイトも、梓がキングだった時の横暴っぷりを恨み仕返しをする。
刈野は俺専用のオンナになる事で悪くはしないと梓に告げ、犯す日々。絶対復讐してやると言い聞かせ逆らいつつも言いなりになっていた。

状況が変わったのはキングの位置だけではない。

以前ターゲットだった日下部はそう悪くはない位置の「プレップス」を手に入れる。
もうあの地獄を味わう事がないと思い舞い上がっているとターゲットだった時から唯一優しくしてくれていたジャック(キングの下)を持っていた男・久世からカードを渡すように言われる。


仲良くなってみたいと思った相手だったのに…地獄から解放されると思ったのに…一瞬にして絶望を味わった日下部だったが、結果発表が行われると、「ジャック」になっていた。
久世は、日下部よりいいカードを持っていたのにも関わらず交換したのだ。


カーストゲームに左右されず、自由に生きようとする久世の姿に日下部は惹かれていく。
久世は自分より身分が上なのだから、従うと告げる。
そして二人は秘密の関係へと発展していく。。

こうして誰も予想していなかった展開になったカーストゲーム。
転落した王者と解放された標的。
騙し合い、煽て合いで得た関係性で彼らはどうなっていくのか。

★緒川千世「カーストヘヴン」の通販ページはこちら
☆その他BLコミックの通販ページはこちら

★BL小説の通販ページはこちら

Twitterも随時更新しております!
・BLコミック
・少女コミック


(担当 久保木)

SAHRA 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ SAHRA(営業時間:12:00〜20:00)

TEL 0478-50-3337 / e-mail order-sawara@mandarake.co.jp

SAHRA 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます