2016/10/24 21:00掲載
まんだらけ SAHRA

【少女コミック通信販売】持田あき「キラ星のごとく」を紹介します




集英社 りぼんマスコットコミックス 持田あき「キラ星のごとく」
アンティークのような味のある表紙と、
「自分に出来ることだけやっても、一生変われないから――」
という帯につられてこの本を手に取りました。
ちゃんと自分の力で幸せになる4人のヒロインたちの読み切り集です。
表題作「キラ星のごとく」は、1年前から全てが完璧な伊臣先輩に片想いしているゆかこちゃんのお話。
バスケもできて勉強もできて友達思いの伊臣先輩を遠くでただ見ていることしかできなかったゆかこちゃんだけど、「自分の得意なこととかできることだけをやっていたら一生変われないじゃん」って先輩の言葉を聞いて勇気が出せるようになります。
気付けば先輩との接点が増えてどんどん進んでいく…?!
ゆかこちゃんにとって伊臣先輩はキラキラ光るヒーローなんですよね。
私も学生時代にそういう経験があるのですごく共感できます。
そんな青春ラブストーリーが詰まった、持田あき先生約7年ぶりの読み切り集です!

☆その他にも少女コミック40,000点以上UPしています
★女性ライトノベル3,000点以上UPしています

Twitterアカウントも随時更新しています。
・少女コミック
・BLコミック


(担当 香取)

SAHRA 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ SAHRA(営業時間:12:00〜20:00)

TEL 0478-50-3337 / e-mail order-sawara@mandarake.co.jp

SAHRA 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます