2016/11/16 12:00掲載
まんだらけ SAHRA

【少女コミック通信販売】まいた菜穂「12歳。」を紹介します。

ちゃお?!りぼん?!
あなたが子供の頃に読んでいた雑誌は…?!

SAHRA総選挙開催中です。
ここにみなさまの清き一票を!



小学館 ちゃおコミックス まいた菜穂「12歳。」
大人でもない、子供でもない、ビミョウなお年頃の小学6年生・花日。
担任の先生のキスを、クラスの男の子と偶然目撃したり、
自分はまだなのに友達に先に生理がきて悩んだり…
花日の友達の結衣は、イジワルしてくる男の子が気になって…

まだまだ未知の世界が広がっているこの歳に色々なことで悩んだ経験はありませんか?
友達として好きなのか、恋人にしたい好きなのかもわからないけど、ただ一緒にいたい大好きな人。
12歳少女のピュアな悩みと初恋を描いた大人気シリーズ第一巻です。
現在アニメ化されている注目作品です!

このころの気持ちを取り戻したいものです…
そんな方にもぜひ読んでほしいです。

☆その他にも少女コミック40,000点以上UPしています 
★女性ライトノベル4,000点以上UPしています

☆SAHRA総選挙その他の作品はこちら

Twitterアカウントも随時更新しています。
少女コミック
BLコミック

(担当 香取)

SAHRA 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ SAHRA(営業時間:12:00〜20:00)

TEL 0478-50-3337 / e-mail order-sawara@mandarake.co.jp

SAHRA 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます