送信元のメール

まんだらけの注文メールは、以下から送信されます。 迷惑メールの解除登録をお願いします。

札幌: order-sapporo@mandarake.co.jp
中野: order-nakano@mandarake.co.jp
渋谷: order-shibuya@mandarake.co.jp
コンプレックス: order-complex@mandarake.co.jp
池袋: order-ikebukuro@mandarake.co.jp
宇都宮: order-utsunomiya@mandarake.co.jp
名古屋: order-nagoya@mandarake.co.jp
うめだ: order-umeda@mandarake.co.jp
グランドカオス: order-grandchaos@mandarake.co.jp
福岡: order-fukuoka@mandarake.co.jp
小倉: order-kokura@mandarake.co.jp
全国配送センター: order-sawara@mandarake.co.jp

@i.softbank.jpをご利用の皆様へ

Softbankのiphoneをご利用で、@i.softbank.jpのメールに、注文メールなどが、届かないことが頻発しています。
弊社からSoftbankさんに問い合わせたところ、Softbankさん側のシステム変更の問題であることが判りました。

0800-2223-151にお問い合わせしていただければ、受信の設定方法をSoftbankさんから案内していただけることになりましたので、届かない方、設定方法が判らない方は、お問い合わせください。

また、併せて、受信許可設定もご確認ください。ソフトバンク 受信許可設定はこちらから

ご注文内容、決済案内メールの再送など、継続して対応致しますので、ご注文後、何もメールが届かない場合は、
・お名前
・ご注文の店舗
・商品名
を添えて、order-nakano@mandarake.co.jp までお問い合わせください。

携帯メールをご利用の場合
携帯メールが届かないことも頻発しています。 携帯メールのご利用は推奨致しかねます。
ご利用される場合は、下記設定をご確認の上、ご利用ください。