• ありある 福岡店 混在 異種姦(触手、人外、虫、機械など)に特化した店 カテゴリ (1 件)

福岡店 ★ありある年始★異種姦特化のお店オープンします。

人にはできない数々のプレイを実現できるジャンル「異種姦」

そんな夢の様なジャンルに特化したお店を2022年1月1日から、ありあるにてオープンいたします。

内容は「触手、蟲、機械、ケモノ」など様々。期間ごとにテーマに沿った同人誌やコミック、ゲームなどを、まとめてお出しして行く予定なのでお楽しみに

初回は「触手」が登場する作品を同人誌を中心に約100点ご用意しております!!

またオープンに合わせてちょっと良い作品もお出しします。

04300327350.jpg

サークル:千葉産地

タイトル:DUNGEON TRAVELERS 秘め事総集編

状態:イタミ有り

触手ではありませんが巨大な「虫」や「異形」との絡みが楽しめる良作です。

在庫は一点のみなので売り切れる場合もございますのでご了承ください。

ご興味有る方は2022年1月 まんだらけありある内「異種姦特化のお店」まで!!

福岡店 松田健

と同じカテゴリの記事

月別アーカイブ
  1. 2021年12月 (1)
最新の記事
福岡店 ★ありある年始★異種姦特化のお店オープンします。

人にはできない数々のプレイを実現できるジャンル「異種姦」 そんな夢の様なジャンル...

福岡店 松田健

  新着商品

  通販はこちら

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。