• ありある 渋谷店 海馬 歴史書の店 カテゴリ (1 件) タグ ありある

ありある歴史書のお店『室町将軍 戦乱と美の足利十五代』入荷しました!

cmc0021.jpgcmc0023.jpg

2017年に始まった室町時代ブーム。2019年には九州国立博物館で足利将軍家15代にスポットをあてた大規模展覧会まで開催されました。

完売になったこちらの図録では等持院の足利将軍像を1軀ずつ見開きで1ページ使って紹介しているのですがそのアップの写真がとっても素晴らしいです。

ちなみに私が好きな足利将軍は...うーん、三管領家なら畠山義就の一択なんだけど...。

cmc0024.jpg義教ですかね...。

ありあるで販売中です!

渋谷店 二宮

と同じカテゴリの記事

最新の記事
ありある歴史書のお店『室町将軍 戦乱と美の足利十五代』入荷しました!

2017年に始まった室町時代ブーム。2019年には九州国立博物館で足利将軍家1...

渋谷店 二宮

【歴史書クリルタイ】中央ユーラシアを知る事典入荷しました!

各地方の歴史と現在がよくわかる平凡社の〇〇を知る事典シリーズ。 人気の中央ユー...

渋谷店 二宮

歴史書・伝記・もののほん 歴史書クリルタイOPEN

メタバースに歴史書・伝記の物の本屋"歴史書クリルタイ"OPEN! 歴史書クリルタ...

渋谷店 二宮

新店舗オープン間近!在庫が全然ありません!歴史書お売り下さい!

いつかやってみたいと夢見ていた歴史書のお店を電脳空間ありあるでopen出来ること...

渋谷店 二宮

  新着商品

  通販はこちら

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。