大阪発3人組アイドル「crysis」

はじめましてですうめだ店の女性アイドル担当です自己紹介はとりあえず置いときまして。。初ブログなんで

手探りですがアイドルの紹介をさせていただきますー。

「crysis」です!(Φ

)o0998075014080274653.jpg

大阪発3人組女性アイドルです!もうすぐ結成1周年!

なぜこのcrysisが担当と縁があるかといいますと。。

なんと。。

メンバーの谷瞳さんは。。

元まんだらけうめだ店のコスプレ店員だったんですねー!!!!(一番左です)

。。。多分割と有名な話(Φ

結構長いこと一緒に仕事させてもらってました、当時もステージでもガンガン 歌ってましたし私はアイドルになるんやーって言ってましたねー

今でもちょこちょこ遊びに来てくれるし何かコラボで出来たらいいねーとか 話してます実現したらいいのになー

うちで働く前の活動とかうちを辞めてからcrisisになるまでの活動も知ってるんですが まあそこは気になる方は調べてもらえば。。笑

あと残りの2人重本悠花さんと小道杏奈さんは。。なんと!元Edge Dub Monkeyz(エジモン) にいたんだというから更にびっくり!

昔担当が推してたアイドルとのツーマンで観た事があって。。あ!あのグループの 子達なのか!って。。これが縁がある話かというとだいぶ薄いですが。。

音楽的なこと一切書いてないですけど大丈夫ですかねこの記事。。あ、後新メンバー 募集してるらしいです!

これで何か宣伝効果でも出てくれればいいですけどね。。

余談ですけどでんぱ組のえいたそも元まんだらけの店員で歴で言えば僕の方が 先輩なのです店舗が違ったから会ったことはないですけど。。

ちゃんとリリイベでまんだらけうめだ店は僕がいる限りでんぱもえいちゃんも 一生推し続けるって伝えて来ました!。。3年くらい前の話です。

crysisもでんぱみたいに色んな人に愛されるグループになればいいなー

おしまい。

うめだ店 奥田