2020/02/15 車道あるく生誕祭2020『インターネットやめろ』@Mandaray

1580546467279.jpg

PARTY MONSTERのメンバー『車道あるく』の誕生日2/15当日に

中野ブロードウェイ4階にあるイベントスペースMandarayにて自身初の生誕祭を開催しました。

DSC_0636.JPG

(当日の会場の様子)

12:30に開場をし、開演の10分前にはすでに満員の状態!

13時となり、メンバーが入場しいよいよスタート!

DSC_0639.JPG

この日は普段の衣装ではなく、全員本日の生誕Tを着用しての登場。

まずは本日の意気込みなどトークからスタート。

メンバー自己紹介を行い、1曲目グループ名でもある「PARTY MONSTER」。

この日はメンバーとお客さんの距離がめちゃくちゃ近く、

双方ともに照れながらもその距離感を楽しんでライブをされていました。

再びMCをはさみ、生誕曲の「非現実的エンドロール」を初披露。

カッコイイ曲だが曲調が変わっていて、覚えるのが大変だったそう。

運営のイシオカさんがあるくちゃんと出会ってから彼女に対して感じた内面的なものを含め色々と感じたことを歌詞にしたそうで、公式でも公開されている。歌詞を見て曲を聴くとまたイメージが変わりそうである。

もーまんたい、CARNIVAL、Voyageと立て続けに披露し、最後の曲、「一凛歌」で暗転したフロアで流れたのはハッピーバースデーサプライズ!

DSC_0649.JPGDSC_0654.JPGDSC_0663.JPG

ケーキや花束などファンから直接手渡しでお祝いがされ、このサプライズ演出にメンバー一堂驚きながらも大喜び。

こういう事が出来るのも生誕祭ならでは。

そして最後の一凛歌ではサイリウムで開場があるくカラーのオレンジに!

DSC_0666.JPGDSC_0668.JPGDSC_0670.JPG

あっという間の1時間で本編が終了・・・!!

まんだらけと運営のイシオカさんと何度も打ち合わせを行い、実現した今回の生誕祭。

皆様から大変ご好評頂きましたおかげで大成功を収めました。

もしかしたらこれだけでは終らないかもしれません(!)

DSC_0678.JPG

このあとは中野店にて撮影が行われました。

詳細は乞うご期待!

サーラ 日高