眉村ちあきさん

先日日曜のゴールデンタイムにテレビを見ていた時の事、チャンネルを変えたら なんとそこに眉村ちあきさんの姿が。
そう、ここ最近、情報を追えてなくてびっくりしました。
トイズファクトリー様と契約を結んだということで、かなりメジャー感も出てき ましたね。
何より魅力は、その歌声と普段音楽あまり聴かれずバックグラウンドが無いとい うことながら、色々な要素の詰まったごった煮的、しかし心をとらえるクオリティ の高い楽曲郡と思っています。
個人的に今のところ一番好きな楽曲は「宇宙に行った副作用」・・・です。 特に後半の早口になる箇所のオケのサイケ感が最高。
こんなの、何かしら聴いてなきゃ発想すら生まれないんじゃないのとすら思って しまいますよ。
お父様が沖縄出身ということで、実はオキナワンロックのコンディショングリー ンや紫なんかがご家庭で流れていたんじゃないかとか。
まあ、勝手に想像しただけですけどね。いや、すみません。
いずれにせよ、今後もっともっと活動の幅を広げられるのは想像に難くない方だ と思います。
知る人ぞ知るアンダーグラウンドな存在からは離れてしまいますが、一層のご活 躍を願ってしまいますね。

中野店 高村