女王蜂!!!!

まんだらけ名古屋店もブログに参入~♪
人知れず名古屋店にはドルヲタが1~3号まで在籍してまして
業務の合間にせっせかアイドル話に花咲かせるもんだから
仕事せいっ!ってことで1号、2号、3号のアイドル愛をブログに
書き込むことにしました♪
トップバッターは1Fゲームコーナーに生息する辻さんです!
どーぞ!
初めまして@_@" 今回ココでブログを書かせてもらう
まんだらけ名古屋店の辻です!
良ければ空いた時間などに読んでいって下さい:)
【辻推し その1】
私がオススメする方々は「女王蜂」です(@_@)
一番最新の曲は「HALF」です。この曲は東京喰種Re:の主題歌になっています。
独特な世界観、耳に残る歌声、一度聴くとつい口づさんでしまうような、、
そんな歌です(語彙力の低下が激しい)
一番好きな歌は「失楽園」※→※ https://youtu.be/c-xz7Wm9x38 ※←※
取り敢えずクリックしてみて下さい""
↓↓取り敢えず気になった方はYouTubeに飛んでみましょう!!↓↓
※※ https://www.youtube.com/channel/UCWYODUHcJbtt1NK0px4grYg/featured ※※
↓↓もっと気になった!という方はサイトに飛んでみましょう!!↓↓
※※ http://www.ziyoou-vachi.com/ ※※
↓↓10月3日発売↓↓
※※ https://youtu.be/v1rfQ0lUosg ※※
↓↓初の単独ホール公演↓↓
※※ 2018年10月11日(木)大阪NHKホール
   2018年10月16日(火)中野サンプラザ ※※
とても行きたい、、、、、、、、(T_T)(T_T)(T_T)
是非好きな方、語り合いましょう!!(語りたい)
まんだらけ名古屋店 辻でした@@@@
また会いましょう#@:3333

名古屋店 安永