暗黒系アイドル...!?

このたびコチラで記事を書く事になりました!

よろしくお願い致します。

今回私が紹介したいアイドルはこちら

Cover.jpg

「NECRONOMIDOL」さん!!

一般的に想像されるアイドルとはイメージが違われたかと思いますが

このグループ

「暗黒系」

と呼ばれ、曲調はブラックメタル、ダークウェイブ系が特徴のグループとなっています。

メンバーは

柿崎李咲

瑳里

夜露ひな

今泉怜

月城ひまり

の5人組。

パっと見て目がいくのは緑のヘアーに白塗りという独特な瑳里ちゃんではないでしょうか!

今(9月19日現在)は黒髪になっていますが、

クールな印象とは逆に実際話してみるととても気さくな子!

柿崎李咲(写真一番上)さんはお姉さん的な存在で、歌唱力が抜群!

とてもカッコいいステージングをして魅せるメンバーです。

今泉怜(写真一番左)さんは明るくていつもニコニコしている癒し系。

メンバーで唯一ソロ活動もしていて、グループのアイドル的存在ではないでしょうか!

夜露ひな(写真左から2番目)さんはツインテールが特徴の妹系メンバー★

クールな印象ですが、学業と両立している頑張り屋さん。合言葉は「ぴ!」

月城ひまり(写真一番右)さんはとても長い黒髪がトレードマークのメンバー。

腰まで伸びる髪を振り乱してのステージングはとても美しいの一言!!

616t6tfcXGL.jpg

アルバムのジャケットは丸尾末広さんが手掛けている点にも注目せざるを得ません!!

今月末には新しいアルバムのリリースも控えており、

これから目が離せないグループに間違いありません(*'ω'*)

サーラ 日高