RYUTist「日本海夕日ライン」

03013317820.jpg先日行われました「第25回 幌加内町新そば祭り」にも登場してくれました新潟のアイドル「RYUTist」。新潟からやってきて北海道を盛り上げてくれました。

新潟のアイドルというと「Negicco」や「NGT48」等が有名ですが「RYUTist」も注目ですよ。

2011年から活動開始ですので2003年から活動開始しているNegiccoが凄いので影に隠れがちですが活動歴もなかなか長いんですね。

そんなRYUTist、先月は江口寿史先生がイラストを提供したジャケットが話題となったシングルレコード「日曜日のサマートレイン」が発売されました。

実はこの「日曜日のサマートレイン」、2016年に発売されたアルバム「日本海夕日ライン」からの楽曲なんです。

そんな「日本海夕日ライン」(初回プレス分)を現在(2018/9/18現在)1,500円で強化買取をおこなっておりますのでお持ちの方は是非よろしくお願いいたします。

その他の買取情報はこちら

札幌店 橋本