satoshiのオタ活 その1

99

新宿モーションさん さゆなしちゃん生誕祭に行ってきました。

目当てはスパ転の同級生BちゃんCちゃん!

スパ転はみんなニコニコ現場

DSC_0003.JPG

開運にやんちー 楽しさしかない

初めて見たときはなんじゃこりゃってなりましたが、ジワジワ浸食されてました

(自分 あおいやつをスパ転で知りましたし・・・)

そして なんと初物販!入場特典のプリクラ2枚もらって、BちゃんCちゃんとツーショ撮りました。(画像はチェキ券可愛い)

DSC_0021.JPG

物販並びの時にBちゃんがこのままじゃおわれないと言っているのを聞いちゃって グッときてしまいました。(ちょー応援するぜってなった)

DSC_0028.JPG

次の現場へ

丸井メンズ屋上の虹コン リリイベ 参戦

夏の終わりの屋上ライブはとても素敵でした。

DSC_0038.JPG

全握もゆったり目でグッド。

新メンの莉唯ちゃん可愛い!はやくあおちゃんにツッコミ入れられるぐらいに育って欲しい

そして虹コンちゃんツアーが始まるみたいです。

DSC_0035.JPG

残念ながら栃木はナシ(前回のツアーの告知動画が江戸村で肩透かしを食らっていたのでヘッチャラ)

虹コン楽しいですよ!アイドル現場行ってみよーかなってなってる人オススメです。

(YouTubeでトライアングルドリーマーのコールを覚えていくとなお最高です)

ではまた

宇都宮店 大塚